FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャンギャル狂想脚 美月恋
ドストライクな完璧キャンギャルがカメラ小僧相手に愛想を振りまき、個人撮影ではエロポーズからお触り、ピンサロプレイにまで発展!ラストはパンスト破りで挿入し鬼ピストンで思いの丈をぶちまける!ハイレグバニーでは卑猥なベロキスから美顔のフェラ顔を堪能!ナメたキャバ嬢には金に物を言わせ強●的にピンサロフェラ~着衣FUCK!強引にデカマラをねじ込みオゲレツ体位の連続で世間の厳しさを痛感させる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 完璧
    画質も良く女優さんも美人、衣装も文句なし 派手な顔立ちにセクシーなコスが似合っている
  • 美脚!
    美月恋さん、綺麗な方、美脚です。スタイルも良し! ただ、ミルらしいレースクイーンハイレグコスがなかったので星マイナス1です。
  • いいんだけど
    女優も美人だし、プロポーションもいいからレースクイーンコスも合っている。 細かいことを言えばストッキングの上から穿く、見せパンを穿いてない。 男優の顔をちゃんと隠すのもいい。 途中で衣装が変わってしまうのは残念。ずっと最初の衣装のままでいて欲しかった。 ミルの作品はいつもそうだけど、女優を責める感じのプレイが多い。 そういうのが好きな人にはいいのだけれど、個人的には女優をもっと愛撫して 優しくするほうがいいと思う。 そしてそんな演出をしたVR作品をつくって欲しい。
  • キャンギャル良いですね
    キャンギャルとバニーガールとキャバ嬢、美脚を楽しめます。 恋ちゃんのちょっと派手目のキレイなお顔がどのコスプレも似合ってました。 着衣のままでのパンスト破いて挿入エロいです。 出来ればバニーガールでの挿入も見たかったです。
  • 綺麗な女優さん
    綺麗な女優さんで作品に合ってると思います。 ガニ又ダンスがあればもっと良かった。
  • アラフォー
    スタイル・コスプレはたまらないのですが… この女優さんのポテンシャルはこれで限界なのでしょうか? あまりチンポ好きでは無さそうな… ビジネスとして… という様な感覚ですね。他の作品も見ましたが… 何か私のとこに中でもったいないと言うか、まだ原石と言うか…
  • イメージビデオとして見れば・・・
    うーん、確かにAVとしては今一つって感じですが、割り切ってイメージビデオ として見れば、恋ちゃんのコスチュームから伸びる美脚、キャンギャルの設定 にはちょうどいいスレンダーbodyが引き立ってて、イイ感じです。