この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱マンズリジャンキー 麻生希
ドスケベな妄想が頭の中から溢れ出す、変態女の淫乱マンズリ作品!頭に浮かんだドスケベな言葉を叫んで、カメラに向かってマンコ見せつけてマンズリ。ビチャビチャのマンコをぶっこく淫らな音が響く!玩具責め、自縛、バーチャルイラマ…自分で自分をハードに責めたててイキまくり。更にその姿を鏡に映してますます陶酔。希の妄想オナニーを止める者は誰もいない!*作品内に男性は登場せず、全編オナニーのみの内容です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • マンズリものでは変態度マックス
    婚約者の父のブリーフでマンズリ、自縛で一人イラマでマンズリなど、まさにジャンキー的な変態マンズリを見せてくれる。 変態なAV女優も多いがここまで変態なマンズリができる女は滅多にいない。 婚約者の家のトイレでマンずるという設定は適当だが、ブリーフの匂いを嗅ぎ興奮したり、がに股でブリーフを股間に擦り付け、ディルドゥを喉奥までくわえながらセルフスパンキングなど、フェチでマゾでお下劣なところが最高。 ただ、ここまでやるのならもっと踏み込んでさらに多様な変態を見たいところ。父の蒸れて臭いナイロン靴下を嗅ぎ鼻の穴に詰めたり、靴下を口に入れちゅうちゅうしてブリーフを顔に被って昇天、婚約者の弟のパンツやオナ後に処理したザーメンティッシュをしゃぶったり、ザーメン入りコンドームにむしゃぶりついたり、鼻フックやアナルも使ってマンズリしたり・・・どうせなら変態を突き抜けてもらいたい。 この女優にノーマルなセックスビデオは不要。超変態作品を期待したい。
  • 変態的なマンズリ女
    今や,完璧にハードコアなAV女優に性育した麻生希。 本作では,変態的なマンズリ女を見せつけます。 小さく美しいお顔をしているけど,スレンダーなボディーは,性欲の塊。 ある時期を境に,吹っ切れたように淫乱女に成り下がってしまい,出演するAVすべてが淫乱MAX。 口内汁出しまくり,変態オナニーに没頭する希。 鏡に映った自分を見て,さらに興奮。 変態マンズリがヒートアップ。 本当は,チ○ポと絡みたいけど・・・,現場にあるのはディルドなどの玩具のみ。 どこまで演技なのかわからないけど,エロい事は確かです。 今後,麻生希は,どこまで変態女になるんでしょうか?