この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の女 風間ゆみ
≪人気シリーズ・親父の女に熟女界のトップ『風間ゆみ』登場!≫親父の女、ゆみさん。大嫌いな親父と二人暮らしをしている小汚いアパートに、突然やって来たスケベな女だ。長距離トラックの運転手をしている親父が留守の日は、決まって僕の面倒を見てくれている。僕が傍に居ても、Tバックとキャミ姿で家中を歩き回るゆみさんを見て、僕はこっそりオナニーしていた。そんなある日、気が動転する程の淫らな事件が起きた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この人は反則だよ…
    抜きすぎてチンポが痛いわ… 反則です!風間ゆみ 若くて可愛い女優や、美人の女優、スタイル抜群の女優など今のAV界には山ほどいますよ… しかし、風間ゆみほど色っぽい女優は他に類を見ません! 確かに腹回りは少し太めだけど、四十路手前なんだから当たり前なんですよ! 20代でももっとだらしない女は世に沢山いますよね? 見れば必ず抜ける女優!こんなオッパイにむしゃぶり尽きたい!ほんと最高の美熟女ですよ
  • スリムで濃厚度がアップした風間ゆみ
    バストがなにかボリューム感がなくなったように思うが、ゆみさんの濃密キッスー表情、感情などがさらに良くなって演技力が増している。登場人物はゆみさんいれて3人しかいないが、ゆみさんのいいところ、特徴をそれぞれ表現し、静かなストーリーで落ち着いて鑑賞できるいい作品です。風間ゆみさん濃密演技力、SEX力.下着姿、ウエストラインの強調など、マドンナさんは毎回ゆみさんになにかしらテーマをもたせて作品をつくっていますね。!今回はさしずめスリムなウエストラインでしょうか。?
  • 魅力たっぷりの風間さん
    この女優さんだけです。何本も作品を買いたくなる魅力溢れる女優さんは! カメラワークもいいですが、鏡に写る姿やち○ぽを舐めている時の顔がエロ過ぎます!