この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 御坂りあ ACT.001
僕の妹がこんなにエッチだなんて信じられない!清楚で可憐な妹りあ。でもその実態は排卵日になるとスケベな妄想が止まらないど変態だった件について!兄に隠れてこっそりオナニー!そのまま兄を逆レ●プ!ジュブ音MAXでごっくんしまくり!そのまま即ハメ!騎乗位で激しく精子を大量搾取!一体どうなってしまうのか!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(7件のコメント)
  • こんなにいいAVを見たのは初めてです
    まず女優がかわいいです 初見なのですがとても顔がかわいくモデルのようでした 体型も素晴らしく文句一つございません 中でも特に最高で恥ずかしながら興奮で悶えてしまったのが途中の騎乗位! お兄ちゃんと呼ばれるのが好きな人は3秒で絶頂してしまうぐらいとても美しくかわいらしく撮影されており、特に男性のあえぎ声など聞こえなかったような気がします このように動画を見た今はTOKYO IDOL FESTIVAL 2020の真っ最中でできるだけオナニーを我慢しようとしていたのですが果てました エロさ、かわいい200%です これからも大切に見ていくと思われます とても良いAVでした 普段AVのレビューには厳しい口調で欠いているのですがこの作品については脱帽で最高でした 今後、この女優とメーカーを応援していこうと思います
  • 色白美肌物語。001
    透き通るような色白肌の「りあ」嬢。尻腰周りの多数の痣は残念な限り。 美麗なお顔ではあるが、思いの外タレ目でもあり、堅いモノが苦手そうな顎でもある。 「エロ」く観せることを充分に意識した艶技であったので、かなり悦しめた。 とは言え、疑似はやはり好ましくなく、舌出しヨダレもまだ、自分のモノまでにはなっていなかった。 これからであろう。
  • アイドルグループに居そうな可愛い娘!
    御坂りあのおっぱいは巨乳と美乳の中間で乳首乳輪がピンク色で色っぽくて堪りませんね! アイドルグループを卒業してAV女優に転身したような可愛い娘ですね。 ここから兄妹シチュエーションのシリーズ化になりますが貧乳女優を除いてどんどんと出していって欲しいなと思える良作でした!
  • 可愛いです
    イキ顔素晴らしいです。 何回も中出しがありgood。 ハメてるシーンがもう少し欲しいなと思いました。
  • かわいい系に徹する
    幼稚な可愛い系の妹とのイチャイチャ。 最後までキャラクターに徹していたので良かった。
  • 佐〇かよ??+乃〇坂(松村)??
    イメージではそんな感じの女優さんです…主観好きには 堪らないですが、個人的には引きでも良かったですね。 でも、これだけ可愛くて少~しだけヲタっぽい感じって 嫌いじゃないです♪乳首もピンクで堪んないですねえ~ 御坂りあさん…色んな作品を見てみたい女優さんです。
  • いやらしい!
    盛りがついたりあちゃんが、兄を求めてイキ狂いヨガリまくります。 <内容> 1  指入れオナニー → バイブも入れてヌルヌル。 2  寝たままの兄にフェラ → 咥えたままの口内発射。 3  すぐに騎乗位イン → そのままパイパンマンコ中出し。 4  その後も発情したままフェラヌキ口内発射 → フェラヌキ顔射 → バイブプレイ → 情交バック中出し → 正常位中出し。 サオ師に台詞なく主観映像。カメラワーク良い。 御坂りあちゃんは1997年11月15日生まれ。2018年にデビューしましたが、2020年7月1日引退。惜しまれマス。