この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄・超淫獣覚醒 希咲エマ
希咲エマちゃん、念願のTOHJIRO作品出演!黒ギャルのイメージが強くて今まで気付かなかったけど、エマちゃんはこんなに真性ドMだった!股縄責めでとろける様なイキ顔を見せたかと思えば、肛門は苦もなく電マを飲み込み、予定に無かったのにまるで性器から手首を迎えに行ったかの様なフィストまで!情念のガチンコSEX・全身で深く快感を感じるエマちゃん、エロすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ハードプレイ対応の希咲エマ
    変態AV監督TOHJOROの餌食になった希咲エマ。 いや,エマ自ら望んでの出演。 緊縛されてのSMプレイ。 超ドMのエマは,その精神で見事に対応。 強烈なイラマに,吊り緊縛&ムチ打ち。 そして,玩具攻めなど,調教し尽くされているオ○ンコ&アナルへの激攻め。 喘ぎイキまくりながらも,タフな精神力を発揮している。 希咲エマ,この程度は,余裕か? ザーメンにも強いし,ハードプレイ対応の希咲エマ,くれぐれもお体大切に。