FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
同級生の母親・エリカの巨乳を狙う悪ガキ二人組。脅すネタ探しで盗撮をしていると、担任教師にフェラするエリカの姿を激写する。家を訪問した二人は盗撮映像をネタにエリカと念願のSEX。悪ガキ二人に弄ばれて3Pで中出しされるエリカ。最初は嫌がるが、巨乳を揉まれ、電マ責めされるうちに次第に感じてしまい…目隠しして挿入されたのは何と息子のチ○ポだった!!驚きつつも快感を受け入れてしまうエリカ。悪ガキ二人に輪●されて巨乳奥様は大昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • このシリーズ初見ですが
    チャプター1 すぐ傍にいる息子にばれ無い様に「目つぶってなさい」「耳も塞いで」と指示するママさん。声を抑えて快感を我慢するもあえなくイカされる。 四つん這いでフェラ&クンニやWフェラ等いいなりママ。挿入った時の甘い蕩け声が超いい。まさに、ダメなのに感じちゃう状態。 チャプター2 縄跳び・ヨーヨーで縛ってローター&電マ責め。悪ガキ二人に弄ばれ体をヒクつかせて「んっ、あっあっやめ、、はっあっだめえ…あんっ」と感じる様はgood! ラストは目隠し+網々ランジェで。アソコはグチョヌレ、感じまくってんのに「だめえ」「やだぁ」と言い続けるママさんにS心が刺激される。悪ガキ二人の「じゃ、イカせちゃいますか」等の玩具扱いな台詞も良い。 最後は自分から「もう入れたぁい」とおねだり。が、そこで入ってるのは息子チンポ。ヤバい。最後35分は3本のチンポを交互にはめっぱなし。 メチャクチャよかった。
  • 北川エリカの魅力
    巨乳狩りと言うより巨乳に群がる悪ガキと美巨乳奥様の乱交に近いストーリーであるが、北川エリカの魅力がより光っている。美人顔はもちろん彼女のまれにみる美しい巨乳がより光っている。女優がいいとすべてをカバーできる。本当にいい女優です。
  • 素晴らしい身体!
    北川エリカちゃんいい身体してます!そのエロい身体に映える青い下着が更にエロさを際立たせています!キャプチャー1での先生へのご奉仕は着衣でエロさを際立たせ、キャプチャー2では嫌がりながらも最後には自分から腰を振っています。 キャプチャー3の縄跳びでの縛りはエロい身体ならではですね。最後は3人に代わる代わるハメられてます。北川エリカちゃんの魅力を最大限に引き出した作品ですね!
  • エリカ嬢 最高
    冒頭の少年に注意する際の人妻風の服から見える美巨乳も 素敵だし、やっぱ、北川エリカのスタイルは最高ですね! その後の少年に犯●れながらも感じてしまう様子は溜まりません! 今回は、キッチンで、ヨーヨーで縛っていましたが 縄跳びなどで縛るなど、ちょっと幼稚な雰囲気を出しているのか? 微妙ですが・・・おもちゃ責めされよがっている姿は良い感じです 最後の息子を交えての4Pは圧巻 このシーンを全てノーカットで見るには興奮度MAXで我慢できません 網網のランジェリーから見える巨乳も良い感じ! 流石、 北川エリカって感じです。
  • 魅惑の巨乳奥様
    北川エリカの妖艶な美ボディはいつ見てもどの作品でも素晴らしいですよねー。 設定はこれぞAVって感じですが、魔少年たちがいい責めをしてくれるからそれなりに興奮出来ます。 衣装のチョイスも悪くない。やり過ぎない程度にエロイ下着を選んだのは評価できる。
  • エリカ様、こんなにおっぱい大きかったんや!
    これだけ美人でエロボディを見せつけたら、犯したくならない男はいないやろね。 間男はヒドイ男やったけど、魔少年たちとの絡みは見るべきものがあります。 エリカ様の個人的魅力だけでなく見せ方もいいです。 網下着でのズラハメは素敵。 モザも良心的。
  • 悪ガキどもに責められて目覚めた美人妻!
    あの豊満ボディー...おまけに美人妻...悪ガキどもには勿体ないぜぃ!、美人妻の弱味に漬け込んで責める悪ガキども...美乳を揉みまくり、オマ○コ、クリを弄りまくり...たっぷりチ○ポを舐めさせての中出しFUCK...最高だなっ!、キッチンでの両手を拘束、ヨーヨーのヒモで美乳を巻き付けてのローター&バイブ責め...腰をくねらせて逝きまくる美人妻...そんな姿を見ながらオマ○コにバイブをねじ込み、美乳を責めまくる悪ガキども...くそっ、超楽しそうじゃえーかっ!...しっかり調教された美人妻は悪ガキ2人に息子も加わっての乱交プレイ...息子のチ○ポで気持ちいいーを連呼...騎乗位で悪ガキのチ○ポをくわえ込み自ら腰を振りながら息子のチ○ポを頬張るエリカ母さん...淫らですっ!...俺ら的にはもっと3人で豊満ボディーにむしゃぶりつくようなプレイやガキなんだから指や舌でアナル責めしたって調教されたエリカ母さんなら許してくれると思うぞっ!...まぁー美人妻のオマ○コを奪い合う姿はまだまだ子供だぜぃ!...しかしこんな楽しい遊びを覚えた悪ガキどもっ!...そして快感を覚えた美人妻...その後の遊びが気になって仕方ないっすよっ!