この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みながら同時イキ 宝田もなみ
【揉みながら同時イキ!!オッパイは性感帯の宝庫】100センチIカップ:宝田もなみのマシュマロ乳をムギュムギュし続けるとグングン感度上昇。そのままスペンス乳腺&膣奥を同時刺激ピストン狂いイキで痙攣フィニッシュ!!≪ワシ掴み中出しSEX・激揉みパイズリ挟射・揉み騎乗位SEX・顔面圧迫授乳手コキ・揉み突きバックSEXなど最後のザーメンを出し尽くす瞬間まで常にオッパイモミモミ【3本番】同時イキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 乳揉みながら作品の中でも1番の高評価
    今までの乳揉み作品でベスト5に入る内容の作品だった。 とにかく巨乳を揉みながらfackをみたい方はオススメ 他のオッパイ揉みながら同時イキ作品の中でも1番に乳揉みにこだわりがあって良かったです 【女優特徴】 ハリがあるロケットおっぱい 乳輪はピンク 感じやすく喘ぎ声がハスキー声でエロイ 【本作の見所】 タイトル通りに、常に乳揉みながらフィニッシュする作品である。 最後に逝った後も、揉み続けるところが○ チャプター1 ほかのシリーズにも出演しているが、乳揉みは1番上手い。 やたら演技が入っていて、うるさく感じる。喋りすぎ オイルを塗った状態の乳揉みは○ 乳の揉み方は形が変わるくらいな鷲掴み チャプター2、4 乳揉みが上手くない。印象に残らないシーン チャプター3 ひたすら乳揉みと騎乗位で乳揉みながらフィニッシュ。 カメラアングルが遠く、もうすこしアップで撮るべき チャプター5 M気なメイドと、S気な男優が乳揉みながらfackシーンは実物。 逝った後の2回戦も良かった 乳の揉み方は手でホールドするような揉み方 【残念な所】 鷲掴みと言っても、 型が変わるくらいな揉み方 優しく下から持ち上げるような揉み方 乳を支えるような揉み方があるので 正常位の時は色々な揉み方を工夫してほしい。 オイルを塗った乳揉みシーンがチャプター1しかなかったのが残念。 【今後期待するところは】 ・この作品の第二弾を宝田もなみさんで期待してます
  • 納得の高評価。
    どんどん素敵な女性になっていくもなみちゃん。 この作品の彼女も最高です。 構成も撮影も彼女を生き生きと表現してくれています。 嵌めも上手になりましたね。
  • ポスト吉川あいみ
    体は言うまでもなく最高点で、この娘は作品を出す度に良くなっていく。本来作品が多くなってくるとマンネリ感が否めないのだが、これからも新作が出れば気になってしまう逸材(あいみ嬢もそうなのだ) 本作は乳揉みに特化しており星人寄りの作品。最後のチャプターではメイド設定で失態を詫びて犯●れるのだが「中にいっぱい出して下さい!!」と懇願するシーンがあり、その言葉に思わず暴発射精!男優も相当溜まってたのかたっぷり腟内に出してすぐに二回戦ファック。精子まみれの腟内を楽しんだ後はデカパイにかけてのお掃除フェラ!実に羨ましい限りです。
  • 抜群のおっぱいともみもみ感が最高?
    おっぱいが最高に?たんのいい女優さん。もなみさんという女優さんは、おっぱいを揉まれるシーン、舐められるシーンが最高の女優さんです。本当に魅力的なバスト、そそられる。あーたまらん。
  • 乳特化と疑〇が同器。
    確かに、超絶的な美巨乳が優秀な「もなみ」嬢ではあるのだが、 彼女はカラダ全身も色白肌も、絶品級なのである。 故に、乳特化で、且つ疑〇作品にはして欲しくない処ではあった。