この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりボンテージ 彩奈リナ
92cmのHカップBODYをピチピチのボンテージで包み込む最強の美女!ボンキュッボンのフィギア級クビレ超完全肉体!まさにボンテージを着るために生まれてきた天使!テカテカ黒光りするレザーにギュウギュウにその美しいカラダを押し入れる!ボルテージの上がり切った欲望で、本能むき出しSEX!このボンテージ姿は極上!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • そうそう、こういうのが見たかった。
    ボンデージ衣装を身に纏った女性はとても魅力的ですよね。 本当にエロい。 しかし、ボンデージがどうこうって作品は多くが女王様がM男を責めるといった内容。 それはそれで良いでしょうけど、興味の無い人も多いのではないでしょうか。 この作品はSEX、自慰、パイズリ、拘束玩具責め、3Pといったオーソドックスな内容です。 最後に放尿シーンまであります。 ボンデージ衣装は好き、でもSMプレイに興味は無いという人には良いと思います。 私としては是非シリーズ化してほしい作品です。 彩奈リナさんは今回初めて見ましたが、良い女優さんだと思いました。 他の作品も見てみたくなりました。
  • 可愛いしエロい
    “ボンテージ”という単語を目にすると女性側が攻めたり受けたり、SMプレイを連想する方も多いと思いますが、今作ではそういったプレイは一切なく、ボンテージを身に着けてプレイということに留まっています。なので、ちょっと抵抗のある方にも気軽に見れる作品だと思います。 出演している彩奈リナさんの作品は初めて購入しましたが、出る所は出ていてシュッとしている所はシュッとしているメリハリのあるボディがボンテージにぴったりでした。巨乳を使ったパイズリあり、中出しあり、最後には放尿までしてみせるその姿は頭が下がります。 彩奈リナもボンテージも初めての人におススメします。
  • ボンテージ似合いすぎヤバい
    元七原あかり パーフェクトなスタイルにボンテージで責められるのが凄く良い エロい体が強調され全編抜きどころあり
  • ソムリエを唸らせるカラダつき
    これまで映像作品に数十万円を費やし女体を鑑賞してきました。 その中でもこの彩奈リナ、七原アカリは 群を抜いてどエロい。 ウェアからはみ出るケツ肉。 まるで美味しい和菓子のような乳輪。 男の欲望を駆り立てる顔付き。 色褪せない欲望の塊。 とにかく抜きたいあの頃を思い出したいあなたにオススメです。
  • 彩奈リナちゃん最高傑作!?
    リナちゃんのえっちな体をボンテージがさらに引き立てている作品です。 どのシーンもえっちすぎる!ボンテージ姿で攻められているリナちゃんは最高です!! 最後のおまけ?映像もかわいくて買って損なし!!
  • 放尿姿を見られながら、ザーメン処理されるリナ。。。最高
    最後の放尿だけで何回ザーメンだしたか。。。 おしっこします、見てください といったのはリナなのだから、自分が放尿している姿を晒しながら、見知らぬ男たちのチンポしごきの餌にされても仕方ない。
  • ボンテージ似合い過ぎ!
    この女優さんの正装と言っても過言でない様な… 他の方のレビューにもあった内容ですが、自分が正にその通りでした。 コスチュームとしてボンテージ好きだけど、SMプレイは余り興味無いんですよね… この女優さんはボンテージ以外やらなくて良い様な…(^^) そのぐらいの似合いっぷりです。特に1着目ですね! 他作品で見たこの女優さんは今一つに感じました。 このプロポーションを活かしたボンテージ特化を強く推します!
  • 間違いない
    万人受けする間違いない作品ですね。 とにかく女優さんが綺麗に撮られています。