FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目があったら即ハメレ●プ!!獲物を物色し、ばれないように背後から近寄り、一気にハメる!!何気ない日常に突如襲い掛かる恐怖 2
平凡な日常に突如降り注ぐ恐怖。目が合った瞬間に見知らぬ男がチ●コをむき出しにして、女に襲いかかる。「誰か助けて!!」「やめて!!」どんなに叫び、逃げ回っても男の恐怖からは逃れられない。必死に抵抗するも、無理矢理捻じこまれ即ハメ!!女の嫌がり、泣きじゃくる顔に男の猛攻は更にエスカレート。絶頂を迎えたチ●コからは大量の精子が膣内に注ぎこまれる
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 星5
    最高な作品でした。 お目当ての子が居て購入。 満足できて良かったです。
  • ダントツに涼川がいい!!
    レ●プ作品って何故か無駄な前戯や潮吹き、イラマがあってからハメたりして、 AV的な流れの作品が多いなか、これは襲って即ハメが本当のレ●プだと 改めて思わせてくれた作品でした。 特に涼川絢音のシーンがダントツに良かったので、他の子のシーンの演技や 男の責めが残念に見えてしまいました。 他の子は言われるがままじっとしていて潮吹きなど前戯があったが そんなシーンはいらない!! 男の欲望の為にヤリまくり恐怖感をあたえて無理やりヤルのが1番いい!! 涼川の迫真の演技、男の責め凌●感は2人文句なしの出来でした!! 特に風呂の中での水責め、沈めたり、足で踏みつけたり、 首絞めのSEXは他ではあまり見ない内容で興奮しました。 シリーズ続編希望でお願いします。