この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外露出で羞恥に悶絶し、イキ崩れる230分の記録 西川りおん
新版の撮り下ろし過激露出の模様と、2年前の調教開始時のレア映像を特別収録!学生時代から羞恥露出で辱められ、徹底的にマゾ快楽を仕込まれたM女の集大成をお楽しみ下さい。ガチ露出命令にも震えながら従い、視姦され興奮することを覚えたりおん。長年の調教の成果で「もっとはしたない姿を見て下さい」と哀願し、貪欲に変態快楽を貪るように。異物挿入、野外3P、放尿&浴尿、アクメの限りを尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 露出物としては高評価
    野外を連れまわすところから始まるかとおもったら、室内でのS〇Xプレイからスタート。顔も淫乱派手系、鳴き声を聞いてもかなり淫乱系と見え、「おちんぽください」と嘆願し、発射後に精子をねぶるところなど、おのずとその後の展開に期待が膨らみます。その後車中攻めを経て念願の野外露出プレイへ。田舎道をローターを挿入して歩くところは感じ方がよいです。屋外でのオイルは肉厚の体に映えます。屋外での複数プレイからの中出し&口内もいやらしい。後半は化粧が薄くて同じ女優さんとは思えない。淫乱さも抑えて、M感を出している。どちらもいい感じで2度おいしい。
  • 良い?
    ムッチリなボディが太陽の光に輝いていて映えて見えます。 野外での脱ぎっプリに拍手です。
  • 露出自体は頑張っています。
    表情がMっ気なところがこの作品と合っています。 しかし露出プレイが所々ブツ切りの撮影で評価を下げる原因になっています。 嬢自体のバイブを入れながらプレイはそそるものがあるので 編集方法を変えてリメイクしてほしいです。 露出作品の男優の命令の声なんとかなりませんか?