この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut
雪国育ちの奥手な田舎娘、小泉ひなたちゃん。人見知りで控えめな笑顔がなんとも可愛らしい彼女、実は見かけによらずFカップの天然巨乳!更にエロ漫画やゲームが好きで電マとバイブを使ってこっそりオナニーをするという超むっつり!気持ち良いSEXをまだ知らないというウブな彼女の天性のスケベさが開花する上京物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 今後がとても楽しみ!
    初めて飛ばさずにAVをフルで見た。 いや、可愛い、本当に。 特に印象的なのは、ラストの3Pが終わった後の顔は、始めの顔とは全然違った所だ! 純粋にこれからが楽しみです。 個人的には物凄くいい作品と感じました♪
  • 綺麗
    個人的に今まで見てきた中で1番美しいなぁ…と思いました これからの作品にも期待してます
  • カワイイ。
    買おうか迷っっている方は買いだと思います。可愛いですしタイトル通り巨乳です。デビュー作で3Pまでしています。気になる方は是非??!
  • ハメシオ??
    清楚な顔なのにハメシオがポタポタが最高にエロイね。ハメ撮りが見たいです???
  • いいですよ。
    デビュー前から気になっていて買いました。 普通にいいと思います。可愛いし、美巨乳で良いと思います。 喘ぎ声が、一定ですけど、デビュー作ですから仕方ないと思います。 照れてる姿も可愛いので、見る価値は全然あると思います。
  • 顔、スタイル、どれも素晴らしい
    スタイル抜群で可愛い小泉ひなたさんのデビュー作です。最後の3pが薄暗くて見づらいのが難点でしたが、それでも女優さんが激しいピストンでイカされている姿が最高に抜けました。
  • 稀に見る逸材
    雪国育ちの色白美人、小泉ひなたさんのデビュー作です。 きりっとした美しいルックスと綺麗な白い肌が素敵な女優さんです。 なんといっても圧巻なのは、Fカップの天然美巨乳でしょう。 画面越しからでも、ずっしりとした質感・やわらかさが伝わってきます。 引き締まった健康的なボディも相まってとても肉感的です。 恥ずかしがって照れ笑いを浮かべながらも、だんだんと感じていく姿がとてもセクシーです。
  • おっぱい大きいですね
    おっぱい大きいですね。気になって買ってみたらなかなか内容よかったですね。かわいいですね
  • 素朴で地味だけど可愛くて巨乳な女の子
    小泉ひなたちゃんは、雪国育ちという売りだけあって素朴な感じで地味です。だけど可愛いです。そして脱いだら巨乳で陰毛も程よくあり、身体にはエロさを感じます。内容はインタビュー初脱ぎ、初SEX、オナニー、3Pとデビュー作らしかったと思います。メーカーさん的には発掘型の女の子ではないでしょうか。これが作品を重ねていくうちに垢抜けてきて、可愛らしさに磨きがかかってくるのか。それとも可愛さの中に色っぽくなっていくのか。それが楽しみな女の子だと感じました。個人的には可愛さの中に色っぽくなっていく姿を見てみたいですね。
  • 米どころが生んだ奥手なFカップ美少女
    雪国育ちのFカップ美少女「小泉ひなた」のAVデビュー作。米どころの新潟出身で、19歳の看護学生である。まず、ずば抜けているのは、そのルックス。46人組の某国民的アイドルグループのメンバーと比べても遜色ないレベル(さすがに『選抜クラス』とは言わないが)。母子家庭で生活が苦しい小泉家(妹も学生)を支えるためにAV出演を決意したという真面目な彼女。実に「重い話」である。それゆえに、初脱ぎシーンの興奮度も「格別」といえる。Fカップのおっぱいは予想を超えるボリューム感で、乳首・乳輪も万人受けする理想的なサイズ。横顔の美しさとおっぱいの立体感を堪能できる斜め横からのバストアップショットは、まるで映画のワンシーンのようである。待望の初本番では、挿入前にサオのウラ筋でビラビラをこすり上げられ、「(早く入れてくれないと)ダメです・・・」とせつない表情を浮かべる。フィニッシュは、美しい顔の中央に容赦なくザーメン発射。本番後のオフショットでは「絡みつくようなキツマン」と褒められ、なんとも言えない照れ顔を見せてくれる。後半は、ライトの光量を絞ったホテルの一室で淫靡な全裸3P。人見知りな性格とあってか、終始硬い表情は抜けないが、時折見せる笑顔が実にグッとくる。エロのポテンシャルも高く、今後の活躍も十分期待できるニューカマー。