この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感!OL倶楽部2〜OL杏さんの隠しきれない爆乳スーツとオフィスを癒すフェミニンスタイル〜 ましろ杏
爆乳OL杏さんはスーツの中でも揺れまくるオッパイのせいで、仕事中でも乳首が擦れて感じちゃうと言う生まれもっての敏感ドスケベお姉さん!朝から上司とモーニングSEX、日中はオフィスで同僚達のセクハラ&ぶっかけ三昧、出張先のホテルでは予約ミスのフリして後輩君と同部屋にし誘惑SEX。更に3Pを楽しもうと上司まで連れ込む始末!フンワリ癒し系なのにド淫乱なOL杏さんの乳まみれな1日をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • タイトには隙間ができない太腿を!
    胸がフィーチャーされがちな「杏」嬢。 小生に於いての彼女の利点は、尻と太腿にあります。 太腿と太腿の間に隙間ができなく内股でもあるので、タイトスカートが抜群にエロく映える。 厚みのある尻は、四つん這いでも、背面騎乗位でも言うに及ばず。 デビュー後8年目くらいから、淫獣にも成れるようになり、拍車が掛かってきた女優であります。 (お顔は除く)
  • 素晴らしい
    全裸にならない ここがいいですね 女優も素晴らしくかなりいいと思います。
  • 女優さん、設定、服装・・・すべて満足
    男優(?)が頻繁にしゃべる作品はあまり好みではないのですが、女優さんがよさそうだったのと、OL設定なので購入。 結果、中々よかったです。 最初のファミレスでは、爆乳にイタズラしたり、テーブルの下であそこをぐりぐりしたり、挙句にはフェラさせたり・・・車の中でハメるけどイカせず、オフィスでハメてぶっかけ。まるで女優さんを好き放題しているような気分になれます。 正常位の体位で、服がはだけて爆乳が見えているのと、大きく脚を開いているのが興奮します。 また、電話中にセクハラされ、替わると逆セクハラする展開もいい。爆乳が揉みくちゃにされるのに釘付けです。 最後はホテルで。ブラジャーが透ける格好が既に誘っている感じ満々。ここは誘惑した相手とじっくりやる展開でもよかった気もします。 全編着衣のままなのもよかったと思います。設定などから着衣のままの方がより気分が盛り上がると思いました。
  • むしゃぶりつきたくなるエロい躰!
    張りのあるブルンブルンのでかパイ、ぷりっぷりの肉感デカ尻が素晴らしいね! エロい躰にまとわりつくタイトミニのスーツ、パンストも最高だね! ましろ杏、ほんと最高だわ!
  • 乳の魅せ方が素晴らしい
    美巨乳をよく活かした構成とアングルだと思います。ブラジャーの上からの乳揉みをよくみせてくれてフェチには堪らないです。 着衣ぶっかけに秀でたメーカーさんですが、おっぱいぶっかけマニアからするともう少し踏み込んでもらって、黒いブラジャー着衣のままブラにぶっかけて映えさせるとか、ブラジャーの内側のカップもしくはバストに直接ぶっかけた後に、ブラジャー着用させてその上から乳揉みするとかするとフェチ度があがっていいかもしれません。
  • 衣装が素敵
    この下半身タイガース監督のシリーズは女優さんの着ている服がエッチです。 ツルツルした素材、光沢感がよりエロさを引き立たせます。
  • 爆乳スーツぶっかけは最高にシコれる。
    黒いスーツに朝からきったないザーメンをぶっかけるのは最高ですね。 白濁が似合います。 パンツに射精するのもよかった。
  • むちむち感エロい
    服の選び方が、良い 女優さんのスタイルをエロく使っていてアンテナに引っ掛かりました パイずり発射でのブラまでグチョグチョな感じはGOOD 欲としては、着衣にもう少しかけて欲しかった
  • 根っから好きなんだね~!!
    出勤前の茶店で手コキ、フェラ…事務所に行く車中で手コキ、発射…事務所で手コキ、フェラで美尻に発射…そしてホテルでも…しかし全てスーツを着ていて全裸が無かったのが非常に残念でした。