この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編
「最近、実家に帰ってないナァ…」そんな不精なアナタに送るしゃぶりながらファミリー向けドラマが完成!久々の息子の帰省を温かく迎える母と妹たち…そして小さい頃、恋仲だったイトコとの再会…父親との確執…等を、チ●ポをくわえながらお届けします!AV史に残るハートウォーミングストーリーをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高傑作
    電話のシーンが特によかったです。会話をすることで自然で豊かな表情が作り出せていると思います。また,壁から出ている物が,いつの間にか自分の物だと思い込み,感情が移入されています。 郁美さんのいろんな口や舌の動きは,いろいろなバリエーションがあり,素晴らしいです。今まで見てきた中で最高です。たまりません。ひびきさんの手の動きも,いやー最高でした。次回作にでもリクエストしたいです。 全体的に笑顔が多く,とても楽しめたし,ドラマ仕立てで,頑張っている様子がよく伝わり感動しました。エールを送ります。また,期待しています。
  • 最高傑作
    この作品のメインは大槻ひびきちゃんとしほのちさちゃんですがどちらもエロくて最高です。 チ〇ポの状態も発射も良いし文句なしです。 数年前の作品ですが未だに抜けます。 このシリーズではとりあえずこの作品を買っとけば間違いなしですね(女子校生モノが好きな方には合いませんが)。 少し話はズレますが、この次の作品以降からモザイクが濃くなってしまいフェラ主体の作品としては致命的となったのか3作程で打ち切りとなってしまったのが残念でした。 2年ぶりの最新作はサンプルを観た限りでは改善されてるようなので期待してます。 モザイクが濃くなった作品を改善してリマスター版として販売してくれたら買うのになぁ。。。SODさんお願いします。
  • チンポしゃぶりの女達
    近藤郁美のところが最高に良い うまそうにチンポしゃぶるよね~ 顔に発射されてもまだうまそうに舐めあげる最高だね~ この熟女だけ勃起するでの~ うへへへへ
  • 融合感が
    基本的にはチ●ポが突然出てきて・・・・だが、今作ではシチュエーションとの 融合が図られているシーンが1つあった。 テレビショッピングでカニの身を紹介するシーンでカニの身の盛り付けととともに チ●ポもカニの身として(世界観の中では)存在しており、 出演者もカニの身を普通に食べて、次に食べるのをチ●ポを選んで、 あくまでカニの身を食べている風に咥えていくのは見応えがあった。 食していたカニの身がエキスを放つシーンでは、口で受けようとしていた出演者は勿論、 盛り付けていたカニの身にもエキスがかかり、カニの身の紹介を盛り上げる映像となっていた。
  • 未収録映像
    こどもたちのおようがつ がツボにはまりました。 みんなでチンコ遊びしている感じが妙に興奮しました。 このコンセプトもシリーズ化して欲しいです。
  • このシリーズも極まってきた。
    相変わらす、安定してクオリティで素晴らしい作品ですね。 モデルさんの表情やセリフ、シチュエーションも興奮します。 フェラ主体、多めシーンが嬉しいですね。 これからもシリーズ作品のリリースを楽しみにしています。
  • 電話をしながらのフェラチオ好きにおすすめ
    二分割画面で通話をしながら、二人がフェラをする珍しい場面あり
  • 良かった。
    色々な女の子、シチュエーションを楽しめてよかった。満足出来ました。
  • ファン視点なら悪くはないかな
    ながらシリーズは全部見てきた。 今回は年末&お正月バージョンでの展開だったが うーん・・・シチュエーション的には自分はイマイチかなあ。 もっと他人が周りにいるような状況とかのほうがこういう企画はいいんじゃないかと思ってしまう。羞恥心的な意味合いで。 お母さんも加わってたのはイイとおもったけど冒頭のシーンと最後のほうで一斉にシャブってる場面だけ。 とくにそこの多人数でのシーンはひとつひとつが中途半端になってしまって、つまらなかった。 キャスト的には良くもなく悪くもなく。 まぁそれでもモザイクは薄めだし、男優さんのモノもデカくてギンギンだったのが多かった?ので抜ける要素は十分あるかな。 次回作はもっと羞恥心を煽るようなモノで熟女ももっといれてもいいと思う。 なので星4つ。
  • 最高
    家族全員がエロいという夢の家族。出てきたチンポを当たり前にくわえているのがいい。