この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【激ちび体型】勃起クリがデカ過ぎ敏感イキまくり!「マ○コちっさいけど巨根でズボズボ貫かれるのが好き!」 冬愛ことね
とってもスリムな純白美少女ことねちゃん。小っちゃいお口で一生懸命おちんぽ頬張ってくれて尽くしてくれる正に男にとって妖精みたいな女の子なのです。陰毛が薄くてクリちゃんはビンビン!お尻の穴も綺麗で神秘的。男に大量のヨダレを与える様はまるで親鳥がヒナに餌を与えている様で母性的。羽根が生えてるんじゃないかと言う程身軽でSEX中も男の体にバウンディング。包み込みたくなる可憐さに貴方の欲望を注いでください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • たまらない。
    この女の子はホントに何回も抜ける。可愛いし、いじめたくなる女の子だ。
  • 大人しそうに見えるけど
    清楚な感じだがプレイ中の声や表情は全然見た目と違った。まあ内容的には満足できた。
  • 最初が盛り上がって後は尻つぼみ
    まずはセーラー服でのハメ撮り 脱がせずに娘の体を堪能してゆびマン フェラはカメラ目線でエロい 入れたいといってバック騎乗位で挿入 体位を変えていき正常位から中出し 続いては真っ白なキャミ&パンティでオナニーからバイブ&電マ そのままイマラ気味なフェラで涙を流しつつ口元に発射 全裸で娘攻め寄りな感じで騎乗位挿入 バックから攻守交替で正常位から顔に発射 最後にフェラ&パイズリで顔に発射 最初に中出しだっただけに尻つぼみ感半端ない