FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 村上涼子
内気な一人息子を心配する母・涼子。ある日、息子の下着に粘り気のある汚れを見つけ、息子の部屋で母親である涼子の下着を発見する。息子が性の悩みを抱えてることに気付いた涼子は、自らのカラダで息子に性教育を施していく。しかし、熟れながらも美しい母のカラダに魅せられていく息子。こっそり自慰に耽る母を襲い、強引に膣にペニスを打ちつけるのだが、涼子は息子の成長を喜んで受け入れるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ピストンしまくる息子に優しく教える母 村上涼子
    セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 村上涼子、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優で集めています、優しく教える母の姿がエロく適役です、満足できる内容でした。