この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大イカセ乱交 葵つかさ
強烈なピストンを膣奥に打ち込まれ、凄まじいイキっぷり!何度も繰り返す絶頂の波にアタマ真っ白、カラダを震わせ大絶叫!激しく乱れまくって大昇天!徹底的にイカセまくる大乱交!ローター&電マで責めまくり、焦らしに焦らしてバイブ挿入連続イカセ。失神寸前から、さらにSEXイカセ乱交へ突入。一流男優5名によるイカセ技の応酬が何度イッても終わらない無限挿入イカセ続け大乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なかなか良い
    葵つかさの体を堪能しようとしている点が見られて結構好みに合う内容だった。個人的に好きなプレーは「手の平愛撫」「指舐め」「耳舐め」「首舐め」「背中舐め」「太もも舐め」などであるが、結構こうしたプレーが見られて満足。葵つかさの髪型や化粧も決まっていて極上レベル。美女というだけでもポイントが高いが、内容においてもなかなか良いものがあった。
  • ゆい作品も、単調でイマイチだったけど …
    本作も同じ作りで、つかさ、はもちろんniceなん だけど、ただ、ダラダラ絡んでいるだけ、という 印象。 3000Kbps動画、画質、イマイチ。アリスのは。みん な(?)イマイチだな。最初のchapterは明るすぎて、 暗く調整。撮影stageも、cheapすぎ。 続く絡みも、なんか和気藹々(?)という感じで … 。 男優たちに、つかさ、をハメ殺すぞ!というぐらい の覇気がなく(まあ、そういう設定ではないんだろう から、しょうがないけど)て … 。 でもまあ、つかさ、なんで1点オマケの「4」です。
  • つかさちゃんはいいが個人的見解としてはつらい
    内容的にはこうだっちゃ 1.大勢のの男に弄ばれおもちゃ責め  4本同時フェラから5Pへ  ずっとちんこ咥えっぱなし  連続顔射  時間にして1時間   2.3Pおもちゃ責めからいつしか7人くらいの男へ  全裸パンストからみ   個人的な性癖で申し訳ないが、アリスのこのシリーズというか 大勢の男がてプレイは好きでない なら見るなだが好きなメーカーで好きなつかさちゃんだから 惰性的に見てしまう すべてをしっかりした男優陣でやってるのはさすがだが 感情移入しにくいのである AVはやはり視聴者の疑似体験的なもので 自分が舐められてる、からんでるって感じで 抜く私にはちと辛い あと発射がすべて水みたいなザーメンなのも残念である
  • つかさに男が群がる
    葵つかささんの大乱交作品。流石のつかささん、複数の男優を相手にしていても、余裕がみられます。彼女クラスではもう慣れてしまっているかもしれません。つかささんは、変わらず美しいので、ファンなら買いでしょう。
  • 確かに可愛いけど・・・
    可愛いしイカされ続けてへとへとになるつかさちゃんは可愛い。 でも、もっと苦しい感じとか嫌がる感じとか、そういう雰囲気を出して欲しい。 昔の「人間廃業」や「堕天使X」で女優が「もう無理・・・」とか「怖い・・・」とか呟くくらい 本気さを感じるエロさを見たかった。