この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの 女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.02
下着メーカー大手の「jay.scene」に所属する波多野結衣と森沢かなに、出向でやってきた愛原さえは、初日から貝合わせでの辱めを受ける。復讐を考えた愛原は、森沢をベロチューで手なずけ、波多野をディルドファックで叩きのめす。更に愛原は波多野とタッグを組み、仲間にした森沢をも潰してしまう。波多野と愛原による最終決戦に森沢までもが突撃し、名誉とプライドが入り混じった三つ巴セックスバトルが始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 会話が良い
    脚本があるのか、アドリブなのか三人の会話が面白いです。個人的にはチャプター2の愛原さえさんと森沢かな(飯岡かなこさん)の服を脱がないキスシーンが良かったです、あと15分ぐらいキスして欲しいです。短いです。 三人の方で森沢かなさんのオッパイが一番いい感じです。スレンダーですけれど! アダルトDVDでしがあまりエロより三人の会話が良いです。 チャプター2の脱がない作品もあったら面白いと思います。(全編にヌードなしで、キスのみで!受けるか受けないかは別ですけど)可能性があります。
  • 飯岡かなこが一番良かった。
    波多野がお気に入りの高評価の方やボロクソの低評価の方など、意見が割れてますが、それでいいと思います。俺は飯岡で高評価ですね。単なる設定なのか、当時の知名度の格差なのか分からないが、飯岡が他の二人から格下扱いされているのが切ないですね。だが、マゾ気質の飯岡にとっては本領発揮の設定であり、他の二人に攻められても強がる場面(セリフ)では説得力に欠け、負けるな、頑張れと思ってしまった。飯岡絡みのベロチュウが一番興奮した。
  • 三つ巴のバトル
    波多野結衣,森沢かな,愛原さえの共演作。 「性的に一番強いのは誰だ」って感じで,三つ巴のバトルが繰り広げられます。 ベロキス,乳首攻め,玩具によるオ○ンコ攻め,さらには言葉攻めも加え, 女の意地とプライドを全面に押し出してのプレイ。 この中では,個人的には,すべてにおいて,波多野結衣が好みです。 美麗さこの上ない結衣が女にイカされるシーンは,他の女とは格が違い,興奮させます。 腰を振る結衣,腰振りを受ける結衣,どちらも抜けました。 設定として,「下着メーカー」っても良かったと思います。
  • 3Pシーン少ない!!
    波多野結衣と森沢かなの3Pレズ、それに道具なし。期待する乱交レズ!!購入後、えっ!!!3Pシーン少なっ!!!