この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 企画に煮詰まったAV監督・松方ピロムが駅前で●っぱらいの女子大生をナンパし、ホテルに連れ込んでそのまま中出しSEXした一部始終をそのまま発売!!
酔いどれ女子大生ナンパ!都内某駅前にて…●っぱらいの若い女が千鳥足で歩く姿を目撃し親切な男を装いナンパを開始。「大丈夫です…」なんて言いながらも電柱にぶつかってよろける女を優しくホテルに保護。爆睡しているメガネちゃんは意外と豊満でデカイいい尻。当然、そのカラダを痴●していくと、「誰?ここどこ?」とお決まりのビッチみたいな発言をするもんだから、お望み通り接吻し舌を絡ませるとキスだけでイキやがった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ダサい白綿パンが異常に興奮ww
    酔っ払っているという設定もあるけど、ふにゅんふにゅんで可愛い子ですねー! おっぱい 大きいですし、感じ方も意外にワイルドです。見た目は真面目そうで地味な女子大生、スッ ピンっぽいし、ダサい白綿パンも異常に興奮しましたww いかにもハプニングナンパっぽく、 この演出ナイスですww 酔いがスッカリ醒めた後の、素の喋りもナチュラルで可愛いかった です。 セックスした後に自己紹介し、お風呂場でのフ●ラではちょっとラブラブな感じになってる のもリアルで可愛かったです。ナンパ設定ですが、ハメ撮りと定点カメラを上手に使い分け ている為、見やすかったというのも高評価です。残念ながら私も、見たことある気もします が女優名は分かりません。。。地味っぽい子なのに、根は異常にスケベさが堪りませんね!  この色白でボインなムッツリスケベ娘、どなたか分かるなら教えて下さい!
  • 泥●の果てに
    地味そうな女子大生と思いきや塩顔美人で可愛い。 信じられないほどの敏感さで寝ているのに乳首を弄られるとビクビク感じる。 その姿は本当にエロイ。 ムチムチな太ももやモチモチな巨尻もいい。 挿入される前からも感じまくりのイキまくりだが挿入されれば獣のように吠えるような喘ぎ声を上げながら 「来る来る!」とビクビクイッていてかなりエロかった。
  • 女優名が知りたいですね
    某サイトでも素人として出演されているみたいですが、他にも出てるのか知りたいですね。 かなりの子でした。
  • 女優は可愛い
    永井みひなでしょ 最近すごく多くの作品に出ている 素人ぽくて好きな女優