この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番 SEXに目覚めた南国美少女 ティア
売り上げ絶好調、E-BODY専属女優ティアの第二弾は、SEXに目覚める濃厚な4本番!プライベート感満載の密着系セックス&吉村卓とのベロキスセックス&ゲリラ挿入のアクロバティックセックス&ティアが責めまくりの暴発セックス!新星AVアイドルのセックスを余すことなく収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エロい顔にエロいカラダ
    ツインテールがよく似合ってる。 今は全然見ないけど…。 この作品、昔見たけど、久々に見たらやっぱよかったです。
  • フェラが最高に
    めっちゃフェラが気持ち良さそう ちゃんと玉まで舐めていて 雰囲気と違って積極的で、プロの素質を感じますね SEXの時に腰を自分から動かす姿も中々の物 感じてる表情がまたたまりませんね 残念なのが男優の吉村を使ってる所であるが 今回の作品は前作とは違った良さがあって 自分的には大当たりでした。
  • 体つきがとても良い!!
    しばらく、僕の息子がお世話になりそうです。 とにかく、おっぱい見てるだけ勃起しますし、 顔も文句なし、声も可愛い♪ 今後もチェックです^^
  • すっげーいい!
    久々に満足な女優さんに当たりました。 まず顔はハーフ系でかわいい。ただアップの顔はまあまあかな。 スタイルは色白でオッパイもお椀型で大きく、クビレアリでOK。 しゃべり方、声もかわいい系で、エロさとのギャップがまたいい。 とにかくエロ大好きで、フェラも丁寧で喉奥まで入れたりで上手。 騎乗位の腰つきもエロいところから推測すると、年齢は20歳ということですが相当経験を積んでいると思われます。 カラミはティアちゃんの部屋、スタジオ、バスルーム、M男優と趣向を凝らしたシチュエーションで、どのパートも十分楽しめます。 スタジオのパートはティアちゃんが戸惑っているのにスタジオに入ってすぐに始めるのが興奮します。 マジでいい作品です。
  • おっぱいで抜く人向け
    最近、オイラはティアちゃんにはまっている。偽○とも噂されてますが、問題はオッパイで抜けるかどうかと思う。この作品の中では数多くオッパイで抜けるシーンが満載だった。キモイ男優もいたが、あんなの気にしなくても、十分抜けるオッパイです。男優さんがよだれをたらしながらオッパイに吸い付くシーンがありましたが、そのシーンだけでも十分に抜けます。
  • エロすぎる南国少女
    某有名人にそっくりでデビューしたけど、その人より大好き。 めちゃくちゃ綺麗な顔立ち、ダイナマイトバディ。 釘付け必至。
  • 新人の頃のティア
    特にシャワー中に突撃するチャプターが好きです。まだAVに慣れてない頃の「えっ、AVの撮影ってこういう感じなんですか?」というリアクションがいいですね。まだ新人だった頃のエロさがあります。
  • すでにSEXに目覚めているティアをどう目覚めさせるのか?
    ハーフ系で、めちゃめちゃかわいくて、めちゃめちゃエロいティアの2作目。 最初のハメ撮りでは、ツインテールがよく似合っていて、カメラ目線フェラがとにかくエロい。2発目の吉村氏との絡みはエロいキス多めで騎乗位メインでエロさ爆発、3発目はバスルームでドッキリっぽいエッチですがスイッチの入り方が早くバック中心で激ピストン、最後はM男相手にティアの攻め中心のエッチ。 全体的にエロさが凄く、お掃除フェラのポテンシャルには驚かされるが、すでにSEXに目覚めているティアをさらに目覚めさせるようなハードな内容を期待したが、ティアに頼りっきりな内容で終わってしまったのが残念でした。
  • リアル峰不二子
    ふ~じこちゃ~ん、みたいにド・キュ・パーンのボディーラインです。顔立ちも立体的で美しい。Hにも積極的で、まるでAVが天職といった感じの女の子ですね。残念なのは胸が大きすぎるところ。おっぱい聖人には良い子だと思いますが、私のようなロリコンには向いてませんでした。女性は小ささが重要です。
  • 可愛いけど肉食女子
    可愛いけど肉食女子。 ボディーも迫力があるダイナマイトスタイル。 そんな男を虜にしてしまう雰囲気がプンプン感じられるティアのAV2作目。 見た目の可愛らしさに反して,セックス好き。 ツインテールの髪型は,まさに「ティアたん」だけど,喉の奥までチ○ポを咥え込むフェラや, 潮を噴きまくるオ○ンコなど,エロさ充実,抜かせる女です。 背中にフスベが3つあり,その他,ボディーにいくつかのフスベ。 そのフスベに南国の星空を妄想して・・・,なんて余裕はないけど,何だかエロいね。 いい女ですね,ティア。 「初回限定,購入者様全員にティアの匂い付きパンティー応募券付き」。 マニアだね。 その匂い,持続性はいかに・・・?