この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 7
「愛娘を華やかな世界で活躍させたい!」「オーディションが控えているから娘をキレイにしてください!」そんな願いから、某有名オイルマッサージ店へやって来た4組の母娘!しかし店の奥では母の知らないところで、猥褻マッサージ師による卑猥な性感マッサージがおこなわれていたのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やはり良いわ
    十三作目まで見て、久し振りに本作を見ましたが、やはり良い。 普通にいそうなちょっと可愛い女子高生がママと整体マッサージにやってきた。 薄い綿パン一枚に着替えさせられ、はじめは優しい話術でリラックスしながら体をマッサージされる。 しかし気持ちよくなってきたところで、徐徐に性感を刺激され体は反応してしまい、仕舞いにはオイルを体中に塗りたくられテカテカにされ、恥ずかしい体位で性行為をさせられ、潮を吹かされ中で出されてしまうという。 隣にはママが居るから声は出せない、でも気持ちよくて反応してしまう。終わった後にママと話すシーンも良いですね。その一部始終が実にわざとらしくなく撮られている。 ロリ、盗撮、恥辱、調教、あらゆる要素を感じさせてくれるシリーズ。本作品は一人目と四人目が可愛いですね。はじめて見る方にもおすすめできます。
  • 加藤なつみ/真辺ひろの/原沢さな/鈴木ありす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良いです。
    私も、このシリーズはお勧めです。2人目の女優さんは特に良かった。スレンダーですが、凄くエロい身体です。 調べてみると本DVDのメニューに出て来るクレジット通りの名前、「真辺ひろの」という名前でした。WEBで出演作品も検索できます。
  • 北陽のアブちゃん?
    以前、シリーズの2を借りたことがあり、 なかなか楽しめたので、 いろんな人のレビューを参考にしながら いきなり7へ。 2に比べてなかなか手が込んでいて十分楽しめた。 4人中3人(1,2,4)は僕から見て可愛くてそれぞれにおいて見応えがあった。 中でも2人目の騎乗位はなかなかエロかわいかった。 オイリーな裸体というのはホントエロいねぇ。 ただ上記3人の彼女たちに対して 残り1人の3人目の娘はデカパンをはいていて お顔がお笑いの北陽のアブちゃんに似ていて、 しかも肉付きがたっぷり。 他の3人がスレンダーでキャシャな娘ばっかりだったから 逆にとても目立った。 では、内容はというと、至って普通で何も取り上げるものはなく、 とてもとても残念だった。
  • シリーズ中では良い作品
    1.加藤なつみ 着替え中にパンツの匂いを嗅ぐのが笑えた。可愛い女優なんだけど、少々マグロ気味なのが玉にキズ。 2.真辺ひろの タレントのME○UMIに似ている女優。騎乗位でのカメラワークがエロい。 3.原沢さな ぽっちゃり体形。アクセントで配置したか。 4.鈴木ありす この頃は他の作品でも頻繁に眼鏡をかけて居た様な・・・。 加藤なつみ、鈴木ありすと言った、企画物中心で活躍する女優が揃う。 2人目の真辺ひろのの素人っぽさ(良い意味で)、カメラ映えするスタイルが良かった。
  • いつのまにやら7作目
    そして7作、毎回見ているという…すっかり熱心なファンになってしまいました。基本的にはいままでと同じです。まあたらしいところは何もありません。男優がいままでよりオラオラしているくらいでしょうか。 モデルさんはこのシリーズにしては中の下くらいのルックスですが、スレンダーな体系な子が多く、個人的には満足です。二人目の子のくびれがいい。