この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 佐伯華枝
今回お越しいただいた奥様は佐伯華枝さん、53歳。大学生の娘さんがいらっしゃる華枝さんはフラメンコ教室の講師をされているバイタリティ溢れる奥様です。たまたま外出した横浜で声をかけられたのがご出演のきっかけ。長年連れ添った旦那さんとは10年ほどセックスレスで、その為に何度かダンス教室の生徒さんと関係をもってしまったことがあるそうです。撮影が始まるとローターオナニーで絶頂!大きなおっぱいを活かしたパイズリ、最後はダンス仕込みの激しい腰使いで腹肉を揺らしながら、何度も絶頂を迎えていただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 感じた肢体がエロ過ぎ
    笑顔が素敵な明るい奥さん。若干太り気味なので感度がどうかと思ったが、すごい性感で何度もイキまくる。感じた時の表情・喘ぎ声・身体のくねり、全てがかなりエロい。写メより実物がより美人に見えたし、肌も乳首・乳輪も綺麗、尻穴付近は真っ黒で逆にエロかった。 会話の明るさと、性行為で感じた時のエロさのギャップがたまらない。さりげない仕草が素人的なのもいい。このシリーズの五十路・六十路はエロい熟女が多いけれど、本作の佐伯華枝53歳も大人の色気ムンムンで、超A級。
  • 自然な完熟、こういう人が一番いい
    街で声を掛けられてAVに出ましたという健全な素人感があっていいですね。気品のある照れた笑顔(美しい!)が素敵で、話し方も率直で自然、声もいいです。でも愛撫を受けるとその笑顔が消えてスキモノであることが露わになる。そこが一番の魅力ですね。物凄くエロいのだけど、それを支えているのが気品のある照れた笑顔。 カラダも、手を加えず自然に任せて完熟した感じがいいです。垂れた巨乳のみならず側位で突かれてタプタプと揺れる巨腹も堪らない。こういう見事な完熟体に押しつぶされて埋もれたい願望に駆られます。 フラメンコの講師をしているということなので、やはり体を動かしている人は正常に性欲が維持されるのだなぁと感じます。熟年同士のセックスよりも若い男性を相手にしてほしいですね。ねっとりしたフ〇ラでは五十路オンナのいやらしい表情がエロいです。ヌケるなぁ、最高!
  • 意外に良かったというのが感想。乱れる奥様がいい!
    パッケージから伝わってくる「THE 奥様」という印象から鑑賞を決めましたが、そこに期待はありませんでした。それが良かったのかもしれません。 裸はいい~感じのダルダルさで、特にお腹回りがかわいい。フラメンコをしてるとは到底思えない体形ですw アンダーヘアーはおしりの穴までビッシリで、お手入れしている形跡は無し。そこもいい。 フェラ顔、合体してる時の喘ぎ顔、声、全てが意外と良くてこの評価です。意外と良かった!