この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ムチムチ熟女 デカ尻アナルレズビアン 寺島志保 藤木静子
巨漢爆尻熟女’藤木静子’とムチムチぽっちゃり爆乳(Hカップ)熟女’寺島志保’の肉弾レズバトル。お尻の肉をかき分けやっとたどり着いた肛門に玩具を突っ込まれ悶絶する’藤木静子’。かたやアナル初挑戦にしていきなり潮を吹きまくる’寺島志保’。二人の肉汁が混ざり合い、異臭を放つ女同士の肉塊アナルレズ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こんな熟女と
    出会って お肉に埋もれてみたい 誰か ムチムチ熟女と出会える方法教えてください
  • ムチムチ熟女がいい
    結構ムチムチしてて変態度も高めで買ってよかった。 アナルだけじゃなくしっかりまんこも責めてて良かった自分的にはローション使ってるシーンが1番好き
  • 全編レズなので・・私的には・・・・途中で・・・・・
    私的には途中で男優一人を投入して欲しかった。 寺島志保さんと藤木静子さんで男優の取り合いをしてほしっかった。 2人とも豊満身体んな身体を駆使して誘惑して男優を骨抜きして欲しかった。