FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 七草ちとせ
ある日、バスト100cmを越えるIカップの持ち主‘ちとせ’がお手伝いさんとしてやってきた。ちとせをすっかり気に入ったしょう太はその爆乳を揉みまくり。ちとせがやんわり拒否をすると「このボインはボクのものだー!」とわがまま言い放題。そんなしょう太のHなわがままも受け入れつつ日々奮闘するちとせであったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ムチムチ巨乳最高!!
    このシリーズはずっと好きで見ています。 展開は相変わらず変わらないがちとせさんの身体が最高でムチムチ好きにはたまらないです。 夢の中のセックスシーンで優しく誘うところがすごく可愛かったです。あんな誘わらたら興奮しまくりです。見どころです。 2回目のセックスシーンはいつも夜●いですが、最初は嫌がっていますが、途中から興奮してきたみずから誘って感じ始めます。やらしさがすごく出て興奮します。 最後のセックスシーンはバレないように声我慢しているところが興奮します。 この作品は細い人が好きな人に見ない方がいいと思います。巨乳好きでぽっちゃり好きには最高の作品です。素晴らしい作品です。見どころ満載です。めちゃくちゃ興奮します。
  • ピンクのランジェが素敵
    このシリーズいつもと大差ない内容だが、エロ漫画的展開で激しいSEXというより、しょう太のおっぱいへの執着心を楽しんでいる。 他の作品ではあまり見れないちとせさんの母性のようなものが見れて良かった。 完全に七草ちとせ嬢にハマってしまった。 ピンクのランジェが似合う素晴らしい身体、国宝級の爆乳は見て損なし。
  • 何度観ても暴発します☆★
    ただ最近やたらとリリースするので、多少見飽きてきた感じもしますね。この作品に限れば顔や尻など、こんなにオバサンくさかったっけ?と思う場面も多いです。タル好きだけど熟女はちょっとという方は他の作品観たほうがよいかも。グロクエさんのショタ物なので、内容は間違いないです。
  • 大きすぎる
    胸が大きいのはいいんだけど胸だけならベスト。全体的に巨大化してるから。ストーリーも面白いんだけどしょうたの口調からコントみたいになってるのが残念