この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイスクール角オナニー 3
気付いたら擦ってしまう…人とは違うのかもしれない…でも止められない背徳の行為…私の大好きな…角オナニー!!大好評JK版角オナニーシリーズ第3弾が登場!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ちょっとの工夫があれば・・・
    たしかにマンネリ感はあるかと思いますが、まあこのシリーズはこのような感じと思って見ているので悪くはないと思います 実年齢では20代なかばに近い女優さんもいる中で女子高生らしさは出ていると思うし、レベルも低くないと思う。 冒頭、奈美の廊下に立たされている最中にオナるという設定はちょっと強引かと思うが、恥ずかしそうに始める姿はなかなか良い。 タイトルからしても学校の設定が多く、角は教室の机やテーブルが大半、半数以上が足ピーンを併用して角を堪能してイク。 せっかくの足ピーンや入念な角あては、私の好きなバック下からのアングル他、もう少しマニアックに撮れば評価もアップしたはず。 次作の製作があるなら、この辺りのちょっとの工夫でグッと良くなると思いますよ 【10点評価】 総合6・画質6・編集4・女優7 [データ]本編110分・4:3映像