FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド あず希
「ご主人たま、おきてくださーい、私、学校にいく時間なんです!!もう、ばかばか」あず希はドジでお茶目な女子校生メイド。一生懸命ご主人たまに尽くそうとするものの、結局はエッチなご奉仕ばかり…しかし、類まれなる敏感ボディのイキまくり美少女はそんなご主人たまとのプレイが大好きで仕方がないのでした!!メイド姿の他に、女子校生ならではの制服にスク水、そしてまさかのスク水メイドとかわいさ全開!!しかも股間はパイパン!!おまたも全開!!‘あず希’の笑顔が最高に楽しめる主観映像メインでお贈りします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(1件のコメント)
  • スク水メイドがメインってのはちょっとマニアックかも
    まずはメイドではなくJK制服からスタート 寝ているところを起こしに来るが起きてるところをフェラ抜き なぜか絆創膏をつけている股間に電マ攻撃 お次はスク水 お風呂で体を洗ってもらい、バイブ遊び ベットへ移動しスク水メイド状態でのからみ 挿入し体位を変えつつ正常位で中に 翌朝起こしに来た所を返り討ちにしてからみへ ほぼ脱がせたような形で口元に発射 最後におまけ的にメイド服で電マ攻めで終了 メイド服で中出ししないのはちょっと弱いな