この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姦全犯罪クラブ さくらえな
美少女を狙う黒い影…その正体はヤツらだ!その名も姦全犯罪クラブ!!ヤツらが狙ったターゲットは絶対に逃さない。それが例えJKであろうが女教師であろうが保健医であろうがだ。ヤツらの目的はただひとつ、美少女さくらえなを徹底的に姦すこと!!誰もいない校舎にコダマする悲鳴、こぼれ落ちる本気の涙。餌食となったえなの運命は…。ヤツらの迫真の演技に本気の涙を流すえなちゃんは、絶対に見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • THEドエムちゃん
    犯●れながら喜んでいるのが手に取るように分かる。素晴らしいドエム女優じゃないか。まだ20代?お望みどうりイカセず寸止め地獄、即まん10人マワしでまだ使えるでしょう。思うんですけど素人に廻させたら面白いんじゃないかな。ピンだと立たない事が多いらしいが複数でかかれば熱くなるんじゃないかなと。リアルレ●プっぽくて見てみたい。それも雑誌の取材やインタビューと言っておいて完全アポなし、「どうせ誰にでもやらせるんだろ?」女のプライドをズタズタにして差し上げましょう。
  • 嫌がる演技が上手いです
    内容は以下の通り 1白衣の先生レ●プ 無理やりべろちゅうに乳モミ 即はめしてイラマ 正面立位ではめながらべろちゅう 口中発射 2教師のイラマ 強●相互オナニー~イラマ~どっぷり顔射 3jkレ●プ 無理やりべろちゅう セーラー服着衣でバックでズコズコ 尻射 4がち泣き3P 髪ふんずかまえて指マン責め 強●Wイラマ~ちんぽずっと咥えさせられ全裸3P 顔射 嫌がる演技が上手いです べろちゅうの時かたくなに口をきゅっとさせて拒絶 でもやることはしっかりというAVのバランスが取れている 優秀作です
  • イマヒトツでした
    さくらえなさんは保健の教師という設定で、3回レ●プされます。 ただ、ストーリー性は希薄で 白衣、セーラー服、メガネとコスチュームを変えたオムニバスの レ●プ物と考えたほうが違和感は少ないと思います。 各シーンの間に、秘密結社のような方々が密談する カットが入っていますが、どこかに監禁して集団で輪●する ようなシーンがなくやや期待はずれな内容でした。 また最初の保健室でのレ●プは、白衣に黒ストッキング、ピンクの下着、 男優も高校生とは思えない舌技で責めていてかなりエロいはずなのですが 嫌がり方が単調でその点でもイマヒトツな感じがしました。