この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱素人見つけました 大会前の禁欲マラソン美女は欲求不満でムラムラMAX中出しOK はるか
‘モデル’という言葉に釣られて面接に来たのはマラソン大好きなスレンダー美女。大会前は禁欲する程ストイックな彼女も口車に乗せられ手ぶらまでOK!開脚したらパンツに大きなシミが出来てて赤面…ムラムラが収まらなくなり監督の強引なボディタッチも容認し、チンポを出され思わずしゃぶり付く!おまんこを弄られるとバッシャバッシャ大量イキ潮大噴射!久々のセックスでビックンビックン派手にイキまくる姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素人?
    恐らく夏希みなみちゃんでしょ? 内容は良かったんじゃないかな。
  • 中出しはないです
    はるかさんは引き締まったいい身体をしてますね。 タイトルに中出しOKと書いてありますが、中出しはありません。 ただ、擬似中出しを見せられるなら断然、顔射、口内発射のがいいですね。 発射は口内に3発 最近、乱丸は生ぬるい内容が続いてましたが、久々に良かったです。
  • アスリートボディー
    どのくらいのタイムで走るのか分からないけど,マラソン好きな女,はるか。 「大会前は,禁欲する」のは,当然なのか? また,逆説を妄想すると・・・,大会が無いときは,ヤリまくり? そんな期待を込めた「モデル面接」をしたのか・・・, 手ブラ,フェラ,潮噴き,SEXと,徐々にエロ女の本性を露呈。 さすがに,ボディーは,引き締まっていて強そうです。 太もも,プリケツ,腹筋・・・,素晴らしい。 最後は,オ○ンコ中出しされても,なんだか満足そう。 アスリートボディーのはるかは,性欲旺盛でした。
  • 夏希みなみさんの
    夏希みなみさんの良さを出せていると感じます。 この流れで体育教師ものや、インストラクターものが生きると思います