この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王様監禁レズ凌● 牝マンコに堕落していく元本指名No.1
強い女が墜ちていく!強い女が汚される!騙され、罠に嵌められ、SM風俗店の権力争いに敗れたほんの少し前まで本指名No.1の女王様。その他の女王やM嬢達に凌●されて、今日これからは見るも無残なレズ専用の性処理ペット!ストッキング美顔変形、浴尿、ペニバンレ●プ、女の嫉妬はここまでにエロ恐ろしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女たちの責めに堕ちる女王様
    No.1女王様の北条麻妃さまが、はじめは後輩を厳しいくらいに教育していますが、3人に監禁されレズ責めを受けてさんざんよがり狂わされるところに興奮しました。 何だかんだ言っても、北条麻妃さまの美貌も美ボディもベストだと思いますが、そんな美女がバックでペニバンを挿入されてよがるところは最高にエロいです。
  • 麻妃と奈津美
    麻妃はドSのハズだったのですが、後半は奈津美ほか3人にこれでもかって位に責められる。 もうこの流れだけ結構興奮しちゃいます。 そのうえ、麻妃の落ちぶりがたまりません。この人はS顔ではあるが本性はドM、感じてる表情からそれを垣間見れて、S心をさらに高めてくれます。 これからも落ちていく女王の役をたくさんやってほしいですね。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優が演じる本指名?1の女王様。 そんなSM女王様の中で,SM風俗店の権力争いに負けた女王様をペニバンや欲尿で●す設定です。 チ○ポは出てこなく,超ハードな攻めは無いけど,強い女が堕ちる姿は興奮します。 まあ,AV女優だから冷静に見ていられるけど, 仮に,本物の指名?1のSM女王様だったら・・・,めちゃオナちゃうかもね。 4人の美塾AV女優が出演していますが, 北条麻妃のタフな肉体と,堀口奈津美のスタイル抜群の肉体が好みです。
  • 北条麻妃さんと堀口奈津美さんの存在感抜群!
    北条麻妃さんが、No1女王様からM女に堕ちていくストーリー 北条麻妃さんはもちろんですが、堀口奈津美さんの存在感はさすがですね! 東尾真子さんも小倉ももさんも脇を固めるには、豪華なキャスト 2時間たっぷり北条麻妃さんをいじめる見応えのあるビデオです。 ただ、その反面、プレイが、単調で、同じことの繰り返しが、延々続くという単調な作品でもあります。 も少しメリハリのあるプレイや色々な責めがあると良かったと思います。
  • もうちょい
    みんなの女王様っぷりが、いまひとつ・・・もうちょい高飛車で強気な 感じを強調して欲しかった。 一番それっぽかったのは、 広瀬奈々美(堀口奈津美)かな? 北条麻妃は、ポジション的に、やられている時に、もうちょい強気度が 強めの方が良かったかも・・・