FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態に支配された性奴● 麻里梨夏
結婚を控えた梨夏は街で偶然出会った幼馴染の男に呼び出されて、強引に犯●れてしまう。男は許しを乞う梨夏を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して己の欲望を満たすためだけにレ●プし続ける。暴力とSEXで心とカラダが次第に蝕まれた梨夏は、抵抗力を失い男の性奴●に成り堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 元成海うるみ
    なるほど、元成海なるみさんならJKが似合うし可愛いのも納得です。 このメーカーで(ギジ?)中出しフィニッシュでないのも好感が持てます!
  • なかなかよかった
    麻里梨夏さんすごくかわいいのにこんなハードな作品に出てすごい。この作品見ごたえはありましたが自分もマスクはいらないと思った。そこが残念。
  • やっぱり乳首が可憐
    興奮するのはあの乳首がつねり上げられる伸びるシーンです。 とてもエロくてたまりません。 僕も彼女の乳首を食べ尽くしたい!
  • 変態に
    まりりかちゃんはイラマ拘束などが似合うしいいハード向きマスクはいらない
  • すごいね・・・
    なんとなく手を出したがこういう無理やり系って好きじゃないのよね 電流流すとかちょっと怖いわ 幼馴染に男ができたら踏みつけたりとか思考が理解できなさすぎた 個人的にはあわないので星1だけど荒らしみたいになっちゃうかもしれないので3つにしておきます
  • アイデアだおれ
    せっかくの女優がイッテル瞬間の表情をマスクのおかげで4回ぐらい見逃した。カメラアングルも、NG 駄作。