この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猛虐青姦レ●プ 葉山瞳
クールビューティー葉山瞳が受ける完全野外露出の洗礼!爽やかな青空の下、ハードな男根地獄が待ち構えているとも知らず、恥ずかしながらも服を脱ぐ…気後れする葉山に忍び寄る男の影。抵抗虚しく押さえつけられ、無遠慮な特大チ●ポをズボられる。野外調教、陵●ファックと徹底的に悪意にさらされた瞳の精神は、徐々に男たちを受け入れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高
    好きだった中川美鈴ちゃんが、ついに野外セックス。スレンダーで色白なパーフェクトボディで野外でセックスされたらすぐに出るものも出ますね。タイトル写真からもう興奮状態です。
  • 色白肌のスレンダーボディー
    木陰で小鳥さんが見ている中,人間の荒々しいSEXが繰り広げられる。 AV女優,葉山瞳が受ける野外レ●プ。 全裸が美しい瞳の色白肌のスレンダーボディー。 ボールギャグを噛まされ,両手を緊縛されて,デカチンで犯●れるも,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 さらに,3P,4P,陵●に耐える瞳。 勃起チ○ポを咥えたお顔,SEX中のアへ顔も美しい。 最後は,抵抗しないまま,フィニッシュは,オ○ンコ中出し。 マキシング美女軍団の中の一人,葉山瞳,いい女です。
  • ラストの4Pはなかなか壮絶
    野外で撮影をしていた瞳が突然暴漢に襲われる。 葉山瞳 当時22歳、スレンダー美人で喘ぎ声がかわいい。 最初の野外和姦セックスは美しさが全面に押し出されている。 続いて撮影中に突然背後から襲われるシーンは本当に何も聞かされていなかったのではないかという感じさえした。 ラストの4Pはなかなか壮絶。 様々な体位で3本の肉棒を次々にぶち込まれ、美しい顔を精液でドロドロにされるのは興奮した。