この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人×ギリモザ 猥褻痴● 藤浦めぐ
「いや…やめて…やめて下さい。許してください…。」眼を真っ赤にさせながら泣き叫ぶめぐの肉体を貪る鬼畜達…。エレベーター、電車、公衆トイレ、路線バス…喉奥に肉棒をブチ込まれダラダラと涎を垂れ流すイラマチオ!痴●の域を超えた猥褻FUCK!これはマジで大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 藤浦めぐさんのイラマといえばこの作品
    エレベーターの執拗なイラマシーンが最高でした。涙でメイクが落ちていくのがたまらなく良い。 藤浦めぐさんの色々な作品をあさりましたが、 この作品が最も激しいイラマチオだと思います。
  • 今後を更に期待したい
    芸能人モノはイマイチで藤浦めぐも初期の作品で がっかりして見てなかった。(ヌケなかった...) 今回も全く期待してなかったがまぁまぁエロイ仕上がり。 モザも濃くすぎることもないです。 何より藤浦めぐの反応が良くなってきている。 天性のエロが開花しかかっている感じなので 今後良い作品にめぐり合えば良い女優になりそう。 ただエスワンじゃ無理だろうな。
  • 昏●ものとして
    痴●は普通ですが、中盤の昏●レ●プが素晴らしい。きれいな体とかわいい顔だけで充分楽しめます。
  • 女優さんがすごく可愛いです
    まず、女優さんがとても可愛い。嫌がる顔も可愛いです。 内容としてですが、痴●というよりかは、レ●プ物といった内容です。しかし、挿入しないシチュエーションが半数をしめ、少し中途半端な印象を受けます。 しかし、この女優さんは、嫌がる表情、仕草がとても良いです。 レ●プ物が好きな人にはオススメです。
  • とにかく可愛い
    痴●という設定は,好きじゃないけど,出演しているのが藤浦めぐなので見ちゃいました。 とにかく可愛い。 そんな可愛い娘にはチ○ポを見せろ。 チ○ポで犯せ。 お口に勃起チ○ポをねじ込み,肉厚的なボディーをまさぐる。 ・・・でも,どうしても電車やバス内で痴●を超えたレ●プをするシーンは, 不自然に思えてしまい,チ○ポが萎えます。
  • イラマをここまでやる必要があるんでしょうか?
    しばらく見ないうちに、すっかり垢抜けて、S級ボディのみっひーのようになった藤めぐですが、 今作ではかなり激しく凌●されています。 最初の本番は電車の中で阿川に、乗客が見ている前で野次られながらレ●プされます。 続いては寝ているところをエステシャン役の森林にバイブでイタズラされ、脅されてレ●プされます。 最後は小田切とセツネにバスの中で激しくレ●プされます。 最初の2回の本番は、どちらもリアリティには欠けますが、抜き重視で、見づらい映像はありません。 最後の3Pは激し過ぎて本気でめぐちゃんが嫌がりますが、セツネのイラマがしつこ過ぎ、黒シャツで結合部を隠してしまうのもいただけません。 めぐちゃんに、自分の白濁マン汁を舐めさすシーンは良かったですがね。 ドグマじゃないんですから、ほどほどにして欲しいです。 モザイクはエスワンにしてはマシなのでしょうが、結合アップなどは見るのが苦痛なレベルです。
  • んー
    痴●と言うよりレ●プものです。 嫌がってるのを無理やりっていうのが好きな方はどうぞ。
  • S1は時々甘い
    女優さんはまずまず。 絡み方はそれほどでもない。 激しさがあまり感じられないのがこのメーカーさん。 でも素敵なカラダはしてます。 ファンの方なら買い。
  • 女優に◎
    この女優さんは結構好きです。 痴●でもレ●プでもこの女優さんだから見たくなる って思わせる魅力のある女優さんですね。 オムニバスで色々なシチュがありますが、 なかだしが一回もないのが残念。