この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子●生媚薬拘束潮吹きイカセ 星奈あい
高収入素人モデルの面接を受けにやって来た女子校生あい。悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマ●コはぐしょ濡れ状態。媚薬によって判断力が低下し、激しい潮吹き責めで逃げられないあいは男の言いなりのまま犯●れ続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • \(^o^)/
    アニー監督の手により〝イキ潮ダダ漏れ娘あかりちゃん〟が帰ってきた\(^o^)/ 内容は、セーラーJK、エロ水着、スク水、ブレザーJKとポイントを押さえており、 お約束の様式美で満足出来ました。
  • 潮吹きキャラに認定!!
    星奈あいちゃん、ルックスや雰囲気では、正統派でカワイイ推しだけでもイケちゃいそうなのですが、ここ何作品か観たところでは、自分の中では潮吹きキャラ認定!! いい感じに吹きまくって、びしょびしょになってるところがたまらないのです。 それからアへ顔がいい意味でバカっぽくなるというか、締まりがない感じになるのが、普通の時の見た目とのギャップがあってこれまた良いのです。 個人的には恥ずかしいセクシー水着よりもやっぱりあいちゃんにはスク水がお似合いでした。 白ハイソックスとリボンだけの裸体はいわずもがな、テッパンですね!
  • イヤラしい女
    我等が星奈あいチャンが潮吹きまくり ですよ~!! 火照ったま○こから ビッシャビシャです。大興奮する事 間違い無し、Very Goodでした!!  イ○マもVeryハードでした。鼻血もの でした!! 四つん這いになって ばっこんばっこん突かれて抵抗しながらも、 無意識のうちに美ケツを突き出しま○こを バッチリ見せ付けています。イヤラしい 女ですね。イラマ、潮吹きが好きなら 絶対オススメです!!
  • なかなか良い
     潮吹きを中心に見ているとなかなか良い。星奈あいさんもJKがよく似合っている。 ただ、(着衣でなければJKかどうかわからないとはいえ)JK服、エロ水着、スク水・・と、コスプレしすぎでは?
  • 高収入素人モデル
    AVの設定だから許されるけど,女子校生に扮した星奈あいを凌●する設定です。 「高収入素人モデル」 ~ 当然,破廉恥な事をされるのは想像がつきます。 恥ずかしい露出度大も水着シーンもあり,あいの敏感なオ○ンコは,濡れてしまう。 そして,さらに,媚薬も仕込まれたり,拘束玩具攻めなどで,制御不能になったオ○ンコは, 何度も怒涛の潮噴き。 オ○ンコに中出ししたザーメンの記憶もブッ飛ぶくらいの,激しい潮噴き。 また,お口も強烈なイラマで犯●れ,このシーンでも失禁。 ドエロなオ○ンコに性育したね,星奈あい。
  • あいちゃん可愛いけどモザイクが
    スタイルも素晴らしいし可愛い。 一番好きな作品になりましたが モザイクが荒いのでストレスがたまって しまう。デジタルモザイク、極狭モザイク の明記がすっかりパッケージから消えモザイクの見直しを各メーカーにお願いしたい。