FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ なつめ愛莉
美少女JKとイチャイチャ密着しまくりの最高級中出しソープフルコース!!本日は、笑顔がとっても可愛い色白スレンダー:愛莉ちゃんがお相手!!つぶらな瞳でイク瞬間も見つめてくれるので、お客様はお口の中やオマ○コの中にいっぱいザーメン放出!!即ベット制服SEX・密着イス洗い・スク水潜望鏡フェラチオ・ローションぬるぬる黒ストッキングマットSEXと夢のようなJKソープランドをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(6件のコメント)
  • じっくり挿入が見たいならコレ
    最近勢いのある娘ですね ソープということで受身の主観なので潮吹きなどは無いがその分挿入、中出しを見せる事に重点を置いている マットプレイにリボンだけ残すところはさすが コレだけでJK感が残る
  • 最高に可愛い
    この人はユーチューバーのあいなっつで間違いないですね。 エッチなユーチューバーなのでまさかAV女優では?と思ってここで色々探して見てましたがこの人です。 本当にAV女優だったんですね。 この映像はかなりエッチで興奮しっぱなしでした。 こんな童顔な可愛い女の子にあんなことやこんな事をされたら興奮がおさまらないです。 意見は人それぞれですが買って良かったです。
  • 名作
    このシリーズの最初のいちもつを洗ってきてないで即尺でキレイにするという流れがいつも好きなんですが今回のは特に興奮しました。 さすが愛莉ちゃんです。 他の絡みもめちゃくちゃ可愛くてエロいです。
  • 最高!
    可愛いなつめ愛莉さんの女子校生姿がまずやばいです! プレイも良く表情がとても良いです!
  • まだニクヅクでは、ホロ苦い。
    まだ肉感には乏しかった、デビュー間もない頃の「愛莉」嬢作品。 一生懸命さは伝わるものの、まだ後の特技となるブッ飛びの経験前でもあり、 且つ常に着衣での不馴れな行為と議事が、エロ艶の足を引っ張ってしまっていた。
  • 当たり!
    このシリーズはハズレが無いね。 愛莉ちゃんのご奉仕がたまりません! こんなシチュエーションうらやましい! 実用的な作品!抜けました。