この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「チ○ポ弄りたい!バリ硬でイカせて!」お嬢さま女子大生は責め好きの小悪魔系!透きとおる美白肌の絶品ボディ!長身スレンダーEカップ 黒崎みか
見とれる程スタイル抜群。何不自由なく育った令嬢で男にとって高嶺の花の黒崎みかさん。細かいことは気にしないサバサバとした性格で好感度抜群。女々しいところを中々見せてくれないから恥ずかしそうに感じてる時の可愛さも人一倍。国宝級の美乳を揉みしだきバックファッカーで幾度となく昇天。ギンギンのチンポを使いディルドの様にセルフで腰振りガンガンMAX。徐々に艶っぽくなっていく小悪魔ちゃんが精を絞り尽くします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • あたりだった
    パケは地味ですが、素の黒崎みかとエッチしてるような作りで良かった。 ライトが明るい自然光で暗すぎず、白飛びせずでちょうど良い肌質を見せて くれてます。他人のエッチを見るにはこれくらい明るいのは良いです。 衣装も清楚系のJD感があり、そそられます。 カメラもハメ撮りですが、見たいアングルが多くて非常に良いです。 メイクが薄すぎて勿体無い感じでしたが、 リアリティを求めた結果のことなのでしょうか。
  • スレンダーなbodyの黒崎みか。
    笑顔が可愛くてもう最高な女優やんか! 眼中になかったんだけど、とにかくおっぱいがかなり良くて。乳首と乳輪が凄くエロい。 お尻はちょっと痩せ気味で肉厚が足りないですが、大丈夫ですよ。マンコが裏切らないですよ。ピンク色でアンダーヘアに覆われてスケベなマンコがこんにちわですよ!喘ぎ声も良いかも。大好き女優ランキングに入れるかもう少し観てみたいと思います。
  • 素のみかちゃんが堪能できる最高の作品
    美乳、美脚、美肌、三拍子揃ったスレンダー美人の黒崎みかちゃんが登場。 魅力は何と言ってもS級クラスのルックス、美白で妖艶な肢体、形の良い豊満な胸です。 本作品はホテルでのプライベート感あふれるハメ撮り主体の作品ですが、素のみかちゃんが満喫できる内容です。 立ちバック、騎乗位、背面座位、正常位、でイキ狂い感じまくる姿がたまらなくエロい。フィニッシュも○出しでとても興奮出来る内容です。 また、全てのシチュエーションにおいてカメラアングルが良く、綺麗な肢体と結合部へのピストンがしっかり拝めて最高の作品でした。 みかちゃん出演作品の中でもトップクラスの傑作と言って良いでしょう。
  • スタイルは良い方でしたが
    お顔もそこそこ可愛かったし、スタイルは素晴らしかったですが、プレイは平均点レベル
  • 最後に向けてデジャヴ感
    コロコロ笑う感じがかわいらしい黒崎みか パッケージの衣装からスタート パンティだけ脱がして体をじっくり堪能 フェラの後バックから挿入 体位を変えていき、中出しまで 赤のランジェリー姿で電マからのバイブ、そしてフェラで顔に発射 続いては白の下着姿からのスタート 主観気味に娘主導でフェラからのパイズリ、騎乗位で挿入 途中で攻守交代となり突かれて口元に発射 最後にもう一度主観でフェラ、口元に発射で終了 前半いい感じだったのに後半似たような主観だったり口元発射 なんか後半デジャヴ感があるのが残念