この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ
若い頃の乳房が取り戻せるというオイルエステ店が近所にオープンした。夫の為に綺麗であり続けたいと願う妻の‘あいみ’はエステを訪れる事にした。念願の来店をした彼女の前に怪しげな男性施術師。不審に思いつつも彼の施術を受けることに…普通では考えられない卑猥なマッサージに悶絶する彼女。久しぶりに他人から乳房を揉みしだかれる快感が忘れられず彼女は再びお店に通ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 彼女の最高作では
    だいぶご無沙汰していた女優さん。 美巨乳はデビューから現在までAV界のトップ3から落ちたことはないと言える。 しかし顔(特に表情)や喋り方(特に喘ぎ方)が気持ちよくないのだ。 この作品でもその欠点は引っかかった。 しかし、素晴らしい乳フェチ作品だった。 どうせこの子は本気の乳腺マッサージ受けて乱れるの嫌なんだよね、と冷めた気分もあったのだが、マッサージから始まる乳フェチは、マッサージ師とのセックスを重ねてもなくならないので気にならなくなった。 厚みと張りのある、素晴らしい胸を堪能した。 こういうのが作られるようになって、フェチの発展が嬉しい。 でも、もっと追求してくれ!
  • ん~スペックは素晴らしいのに
    ん~あいみ嬢自体はスペックは素晴らしいのですが 何故か良作に巡り会えてない感がありますね 制作側にも問題あるかもやがなんとか作品に ピタっとハマる事を願いたい。 内容的にはここのメーカーさんなんで 可もなく不可もなくて感じ