この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 昭和 三十年代
大好評、FAプロ「昭和三部作」シリーズも遂に第8弾!!ヘンリー塚本が描いた昭和三十年代の性。【悦楽(よろこび)も哀しみも幾年月】をテーマに9話収録! 1ひぐらし鳴く黄昏の淫行 2三十路出戻り妹と兄貴の淫行 3学校宿直員の部屋で用務員と美人先生の淫行 4あの夏、母と娘生活の為、性の慰み者に… 5婚約不履行・償いの淫行 6親父と娘・畑の木陰の狂おしき淫行 他3話収録
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良かった
    1話1話が短く良かった、前に20年代を見たがこちらの方が良い、特に2話3話が良い、 昭和浪漫かな
  • 昭和レトロ?エロスを御満悦
    FAの人気シリーズ、10年代、20年代ときて いよいよ30年代~ 衣装がよいですわ。当時感あり・・・とてもお洒落に見えます。 2話は小沢さんが青春スターに見えてくるわ 3話の女教師と公務員というのも匂い立つものがあります~ ただやって帰るだけの話なのですがリアリティが濃厚! 4話はこれぞ!親子丼!? 7話のミシン内職のハメ加減がなんともゆるくて良いですわ このちゃっちゃっとした・・・時間ない時セックスのリアリティ 最高やん・・・
  • 良かったんだけど
    好みの体系の女優さんが多く非常に良かったです。ヘンリー監督作品は妙にそそられて たまにハマってみたくなる衝動があって好きです。この作品は過去作のオムニバスなのでしょうかね。サンプルの6番目あたりに流れてたハメシーンが見たくて購入しましたが、そのお話がなかったので、せめてサンプルは収録作品を収めてほしいです。ちなみに「アレを我慢できない 熟女・淑女・中年女」にお目当てのシーンはありました。でもmこの作品も好きです。
  • 沙耶華さん良い
    学校宿直員の部屋で用務員と美人先生の淫行が、良かったです。 沙耶華さんは、プロポーション良く、流れも、接吻しながら、服を脱ぎ、用務員の役の、 花岡じった氏と慌ただしく、絡むところも良いです。
  • 臨場感があってとてもいいですね。
    臨場感あります。特に1話2話で女性がパンツを脱ぐシーンがあるのですが昔の柔らかい白地のパンツでこれがちょっとグッときちゃいます。激しくてねちっこくて良かったです。出演者も多数で楽しめます。