この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみベスト 4時間
ド変態お姉様!篠田あゆみのベストが登場です!完璧すぎるスタイル、品のある表情からは想像がつかない程の淫乱ぶりが大人気!!h.m.pでの出演3作品からエロシーンを厳選!SEX×4、フェラ×2、オナニー×1、手コキ×1。篠田あゆみの魅力を余すところなくお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 騎乗位が最高
    最近、お気に入り巨乳女優さんがあまり作品を出さなくなったのですが、偶然見つけた篠田あゆみさんを一目で気に入り、この作品を購入しました。あゆみさんも美乳の巨乳の持ち主で、騎乗位好きの私にはすぐにハマってしまいました。あゆみさんが騎乗位や正常位に、ボクサーポーズ?みたいな感じでおっぱいを寄せている仕草がとてもエロくて興奮しました。イキ顔もすごく気持ちよさそうにした演技力・美脚・美人・巨乳と、いいところしか目がいかない位良い女優さんを見つけれました。ベスト特集だけではなく、他の作品も期待しています。