この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しいお姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!特別緊急発売編 天使のように可愛くて優しすぎるプレミアム女子大生が4人の童貞くんと真正中出し!!
今回は大人気企画「童貞筆おろしシリーズ」の特別緊急発売編!毎日のように奥手な童貞男子のために街に繰り出して来たSODスタッフが遂に美し過ぎる1人の美人女子大生に遭遇!!一期一会のはずが、その美貌と心優しい性格に4名の童貞くんの筆おろしをお願いすることに!それも全員、羨まし過ぎる生挿入真正中出し!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • とても可愛い
    写真通り凄い可愛い女優さんでした! ただ3pのところはもうちょっと見たかったです。
  • かわいい
    台本があるのも男性が童貞でなく男優であることも想定内で女優が可愛い、反応の可愛いのでがいい。他の作品もみたい。
  • チョロ谷さんにハマった作品
    多数の作品に出演されている小谷みのりさん。4年半以上前の作品のため、もともと若いのですが更に若く見えます。 他作品のような潮吹きはありませんが、後の作品で見られるベロ出しアヘ顔はこの頃から健在です。 最後のカラミはDT2人を同時に相手をするので駆け足ですが、生中出し後の膣内から滴り落ちる精液はとてもエロいです。 これからもチョロ谷さんの作品は追いかけていきたいと思います。
  • 女優名
    小谷 みのりかもしれないです。顔やスタイル・バストを調べてみるともしかしてかもしれないです                       
  • とてもいい作品
    女の子の反応や演技が上手いので見ていて楽しかった。 3Pも良かった。
  • 童貞?
    女の子は可愛いけど童貞君は童貞のふりした男優だね~??童貞がまんぐりがえしでSEXする?正常位か出来てバックが主でしょう初SEXでまんぐりがえしはあり得ないでしょうドン引きするね。
  • 童貞っぽくないですが素人っぽい女優ちゃんが最高です
    小谷 みのりですね。 他のマジックミラー作品も含めて、彼女のイキっぷりは No.1 です。
  • 女優さんは誰?
    とてもいい作品でしたが、女優さんの名前を知りたいですが、誰か知りませんか?
  • キスが上手
    なのに男のキスは下手でもよいから舌を思いっきり出さなくちゃダメでしょ!!