この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻レズビアン 舌と唇と唾液まみれの濃厚接吻 舐めて求めて貪って…
女と女でヤルのが、こんなにいいなんて知らなかった…。かつて親友だった希と沙希。互いに結婚し、人妻となっての再会が二人の運命を狂わせる。胸に秘めた熱い想いを抑えることができない。あなたが欲しい。見つめ合って接吻。激しく、切なく、狂おしく求め合い、絡み合い、愛し合う。女同士の快楽の虜になった若妻たち。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 此は大胆な演出です
    全編の7割が キスシーンです 希さんも紗希さんも レズ作品は 豊富だから 二人だからこそ できるキスシーンです 唾液を垂らしながら 激しいキスが 続きます 但しレズシーンそのものは まあまあですね お二人のキスを 見るだけでもお値打ちですね
  • 物足りな
    羽月希と初美沙希なので、レズプレイ自体は、まぁ悪くは無いが、レズ関係になるまでの過程が、ちょっと物足りない・・・親友同士って言う設定なので、調教とか無理やりって言う流れは難しいのかも知れないが・・・・軸となる羽月希が狂気的な迫り方するなど、なんか1つ物凄いシーンがあれば、もっと良かった。
  • 確かに唾液が多い。
    タイトルに書いてあるとおり、キスの時に常に唾液をだらだら垂らしている。 正直、汚らしくて観てられませんでした。 もう少し控えめ(糸を引く程度)だったら、最高だったのですが。 私は過剰唾液に見所を感じない人間なので、この作品もあまり見所がありませんでした。