FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世田谷区にある産後で感度が上がり体型崩れを気にする巨乳ママばかりを狙う 母乳促進カイロプラクティック2
出るわ出るわ、母乳の雨あられ!こんなに出たらおっぱい無くなっちゃうんじゃないの?ってくらいに吹き出してます。それでも無くならないんだから、女体の神秘は計り知れないですね。出産という一大イベントを乗り越え、母としての魅力も兼ね備えた女性達が性欲剥き出しで悶える姿がたまらなくエロいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最後の女優さん
    すごくエロエロでした。最初と最後の女優さんの名前教えてください。
  • 巨乳ママの母乳の量にも大満足!
    巨乳ママの母乳の量にも大満足でした! 個人的に3人目が好き、爆乳と母乳が最高です! 母乳好きなら満足できる内容かと思う
  • スタイルがいい
    出ている女優さんが素晴らしい 見たいアングルもすべて見れていて、かなり楽しめました。
  • 最後の女優だけで元が取れる
    最後の女優(上原ひなのさん?)の破壊力が凄い。この人の作品は今はほとんど見られないので買って良かった。 シチュエーション上仕方ないけど遠目のカメラアングル多めなのは残念。 後、別に下にまで手を出さなくても個人的には良かった。次もあるなら突き詰めて全編胸責めにしてほしい。
  • 母乳エロい
    これまで母乳は敬遠していたのですがかなりエロいです。産後の乳輪大きくて良いですね。