FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ むちむちセックス美人 松下美織
可愛いお顔にアンバランスなムチムチボディを持つ松下さん。「もともとセックスが好き、太った男性のぷよぷよのカラダが好き、お酒飲むとヤリたくなっちゃう」という根っからのドスケベオンナ。ヤレばヤルほどスケベに輝くセックス美人松下さんのぶっちゃけトークと豪快な生ハメを存分にお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(4件のコメント)
  • こんな彼女がいたらいいなと思える素敵な作品です♪
    今回、HMJM初登場の松下美織さん。観る前から楽しみにしていました。HMJMの作品は,エンディングに作品に対する想いやコンセプトを表現されていることが多いので,まずエンディングを観たのですが,今回は「AVチックなことはどうでもいい。2016年の彼女自身がちょっとでも映っていたらそれでいい」というキャッチコピーに胸がわくわくしたのを覚えています。 1日目は公園でのインタビュー、ホテルでのハメ撮り、〆はパスタ屋さんという流れでした。インタビューの話には設定や話の誇張もみられるけど、リアルさもあって…そんな話に妄想も膨らみました。笑 エッチはみおりんらしい、らぶらぶそのもので…ぎゅーってしたりキスをしたり。ゆっくり触りあっこしてる姿は見てるだけで心地よくて、こちらもびんびんで気持ちよかったです。前戯だけでイッちゃいました。また、みおりんの投げかける甘い言葉もとてもエロくて、それだけでドキドキしました♪松尾さんの聞かれたことに「それはないしょ~?」と言ったり、「そんなことないです」「恥ずかしい~」と言ったり、照れ屋さんな一面も見られましたね。そんな気持ちの通うエッチをしてみたいな…と思える1日目でした! 2日目は立ち飲み、カラオケでのエッチ、ラブホでのハメ撮りという流れでした。白のタイトワンピが可愛らしくてとてもよく似合っていました。「松下さんは●っぱらうとエロスイッチが入って、カラオケでは気にいった男を誘ってはエッチをしてしまう」という設定で話が進みます。エッチに入る前の設定話が…本当にエロいから、そんな雰囲気も伝わってきて僕もとってもエロい気分になりました。だから、前戯やフェラがとてもエロく感じてそれだけで抜けました。エッチもみおりんらしい感じがよくて、その気にさせてくれる、とってもいい作品だと思いました! 性格も良くて明朗快活な親しみやすいみおりん、そしてちょっとエッチなムチムチBodyの美人さん。それでいて、恥ずかしがり屋さんでむっつりスケベな…ちょっとエッチな女の子、そんなギャップに男の人たちはメロメロになることは間違いなし、そこがみおりんの魅力の一つなんだと思います。こんな彼女がいたら…ほんと幸せだと思います。 何よりみおりんの表情が生き生きしてるから、観てる僕も心地よく気持ちよく作品を観れました。素敵な作品をありがとう!
  • みおりんの魅力はなんといっても目!
    黒目勝ち、タレ目、涙袋、三日月型、つまり自分の好みの目の特徴をすべて兼ね備えている みおりんの目。これにつきます。 カワイイ笑顔もエロいメス顔も、すべてこの目の魅力ですね。
  • エロかった!
    彼女の作品初めて見たんですがいやーエロかったです。カン松さんとの、なまハメ、感じながらの表情がまたいいです。エンドレスではめてほしい。
  • 清楚系の肉食派
    めずらしく陰を感じない女性。 開放的な性格で、良い意味で言葉責めが効かない。 パターンにはめて撮るんじゃなく、女優さんの個性に合わせて作り、 昼間からお酒を飲んでカラオケに行くのが良い。