FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し先の隣の家族は母も娘姉妹もボインぞろい!独身一人暮らしの僕を歓迎して、巨乳を揺らし性処理までしてくれる夢のような生活が始まりました
隣の家に引越し挨拶に行くと、奥さんや娘姉妹が胸の谷間が見える服で僕を出迎えてくれた。巨乳母娘は独身一人住まいのモテナイ僕に興味津々で、僕の寂しい生活にグイグイと入ってきた。ボインに誘惑されたチ○ポはビンビンでお誘いを断れるわけがない。爆乳に挟まれ母姉妹のボインを揉み揉みチ○ポずぶずぶしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 上の方、間違ってますよ
    綾瀬みなみ(姉)/藤川れいな(妹)/水澤りこ(母)←× 綾瀬みなみ(母)/藤川れいな(妹)/水澤りこ(姉)←○ ちなみにですが、劇中の冒頭で「長女のりこです」「次女のれいなです」と自己紹介してます。
  • 乳のタイプが
    綾瀬みなみ(姉)/藤川れいな(妹)/水澤りこ(母)の巨乳で 乳のやわらかさも抜群、胸の谷間やこぼれ出す乳は素晴らしい 誘惑具合も優しい感じが、また溜まりません 騎乗位責めも抜群 食卓での誘惑なんか、興奮しちゃいます。
  • 隣家の巨乳母娘 x 3名
    【あらすじ】 Part1:プロローグ(4分) アパートに引越してきた若い男性が隣家に挨拶に行くと主から妻(綾瀬みなみ)、長女(水澤りこ)、次女(藤川れいな)を紹介される。3人の巨乳を見てときめく男性。 Part2:次女 藤川れいな編(39分) 男がベランダから次女の部屋を覗くとベッドの奥の落とし物を捜してパンチラ状態。男を招き入れて手伝ってもらいベッド上でランデブー。巨乳を揉みしだきフェラしてもらう。全裸クンニで声を荒げ、フィニッシュは正常位から胸射。 Part3:母 綾瀬みなみ編(33分) 母親がベランダから落とした洗濯物のパンティを男が届ける。お茶に招き入れられノーブラの巨乳に見入る。オバさんでよければと誘惑され巨乳に埋もれ、フェラしてもらう。パイズリ、素股コキ、手マンから騎乗位、バック、正常位から胸射。 Part4:母娘集団フェラ(17分) 隣家での食事に誘われた男に母親と長女が誘惑。父親がソファーに移ると次女も加わりマラを引き出しフェラ合戦。巨乳をなぶらせながら母親がフェラ抜き。 Part5:長女 水澤りこ編(26分) 食後、長女が男を部屋まで送ってきて上がり込み胸をあらわにしてなめさせる。手コキ、パイズリ、フェラ、69、騎乗位、バック、正常位から胸射フィニッシュ。 母娘の美巨乳を堪能しました!!
  • 母親役の女優
    母親とやるところのカメラワークがもうちょっと全体見たい時があったのですが、寄ってしまっていて見えなくて残念。 あと、母親役の女優さんの名前知りたいです。
  • 女優名
    綾瀬みなみ/藤川れいな/水澤りこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。