FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さとう遥希のナースでしようよ
「どこが痛いの?あら大変…でも、そんな痛み、遥希が気持ち良くして忘れさせてあげる」Fカップ美乳の潮吹きエンジェル‘さとう遥希’が白衣の天使になっちゃった!?僕らを癒すその笑顔と美乳は…もはやエロ天使!!個室で寂しい入院患者のために添い寝をしてあげたり、謎の奇病、突発性フルボッキ症候群の患者には、自らのオマタで特別治療を施したり…と大活躍!?でも時にはミスをしてお仕置きされちゃうことも…。とびきりエッチな遥希ナースが大奮闘する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛いどすけべナース降臨…
    さとう遥希(ハルキチ)のナースコスプレ作品… AVならではのナース服なので現実感は皆無です。 自分がイチオシのシーンは、全裸に近いナース服で、勃●が治まらない2人の患者を治療と称してWフ●ラで奉仕するシーンです。相変わらず極上の口技でゴキュゴキュ音を立てるフ●ラは最高です! そして、タマを口に含んで小刻みに舌を動かすのがめちゃめちゃエロい!※このタマ舐めはもっとしつこくやって欲しかったです。 2人とも口内発射だったけど、できれば1人くらいは舌上か顔射かパイ射にして欲しかったなぁ… 髪をアップにしてナースキャップを着けてるのもナースっぽくて◎! ハルキチのフ●ラテクはもはや神の領域だと思います…(AVで鍛えたのかな?) ※あのゴキュゴキュ音とタマ舐めの音はヘッドホンで聴くべきです! よくタイトルに「フ●ラ達人」みたいな謳い文句を書いてる作品があるけど、ハルキチのフ●ラには到底敵わないでしょう… ※フ●ラテクで言えば、深田梨菜も凄かったですけどね… ラストの3Pシーンも上記と同じナース服でS●Xしますが、最後まで着衣なのが少し残念でした…(コスプレ作品だから仕方ないんだろうけど、やっぱり全裸も観たい)
  • エロい
    もはやナース服とは言えない卑猥なナース服とエロいカラダが最高でした。