FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂った愛情 愛する故の超えた愛情 彩奈リナ
私は目を疑った。外出していた妻が男と歩いている。私は冷静を装い、帰宅した妻におかえりといった。ある日靴箱に見慣れないバッグ。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。それを見た瞬間衝撃が走った。その夜妻を犯した。が、あの動画を見た衝撃には及ばなかった。私は携帯の主に電話した。妻を犯せと。彼らは要望通りに妻を犯した。犯●れても感じて行く妻。快楽の余韻を貪る妻に向け私は顔射した。改めて自分が妻を愛している事を確認できた。でもわかってほしい、君を愛している…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 艶女
    長身で色っぽい艶女「彩奈リナ(七原あかり)」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエストナイスBODY セクシーで色っぽい女優 旦那が妻の動画を見て興奮。。妻が犯●れるストーリーGOOD 男の言いなりになりながら悶えているシチュエーションも抜群 犯●れアエギ悶えている姿は色っぽい パイズリ&フェラも必見 セクシー色っぽくてエロい
  • よくできたNTRドラマ
    NTRで興奮する夫は多いようだ。 私には理解できないが、これも歪んだ愛情かもしれない。 正にこれがNTR、歪んだ愛情である。 そして彩奈リナさんは美しい。