FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に求められ続け堕ちた私 夫の事を愛していたはずなのに… 成宮はるあ
愛している夫と、イチャイチャラブラブな朝食を食べていると、義父が突然家にやって来た。いつも陽気で楽しい義父が好きだったはるあ。夫がいない朝、突然悲劇が訪れた。義父が私のカラダを求めてきて襲い掛かって来た。そこにはいつもの義父ではなく獣のような男がいた。それから毎日、夫がいない間は犯●れた。そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 腹回りのだぶつきが多少気になる
    義父の佐川に犯●れ、堕ちていく若妻・はるあ。 成宮はるあ 24歳、特別美人でもないが、色白の美巨乳がすばらしい。 腹回りのだぶつきが多少気になるところ。 しつこく佐川に迫られ、次第に従順になっていくところはエロい。 遂には佐川のテクニックにメロメロになり、完堕ち。 旦那にばれて多少うろたえる場面もあるが、旦那がいなくなると再び快楽に浸る淫乱女に。 内容的には悪くないが、はるあは24歳であの腹はちょっとまずいと思う。