FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの嫁さんがお隣の坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました。 小川桃果
桃果はマジメで清楚な可愛らしい妻なのだが最近妙な色気を漂わせている。ある日隣の少年が落としたスマホの中には少年のモノを一緒運命嬉しそうにしゃぶる桃果が映っていた。それを見て信じられない旦那はこっそり隠しカメラをしかける。後日カメラを確認すると やはり桃果は少年のモノを淫乱にしゃぶっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 個人的見解としてこれまでの中では全ての面で最高作品です。
    企画・脚本・人選も志向もエロさがありました。女優さんも清楚で可愛いくエロくて良かったです。何よりも男優さん(旦那さん・坊ちゃん)の人選も適役で違和感がないのが良いですね。 エロさ爆発で旦那さんとの絡みシーン以外は最高です。指フェラ~ソウセージによるフェラ練習 坊ちゃんの肉棒フェラ ファーストSEX絡みから最後まで官能の嵐。 特にお風呂場のフェラ奉仕は抜けます。最後の絡みも最高です。 他作品でどう見ても高校生に見えない人選で失望することもなく楽しめました。 人選は重要ではないでしょうか。 近年まれにみる最高作品です。購入して損はないと思います。
  • 設定に満足
    後半の旦那の前で普通に始めるシーンが実にいいです! NTR系であまりない設定で見たい設定でした。 こんな作品をどんどん作って頂きたいです!
  • 最高の口技
    ネトラレ系。とにかくフ○ラにこだわった作品と言えるかもしれない。ベタですがソーセージを舐めるシーンが、女優さんのテクがしっかりと見えて、かつお笑いでなく、いやらしくできている。もちろんちゃんとS○Xシーンも満足できますし。こんな感じで舐められると多分、即イキでしょうね。最高点をつけます。
  • いちいちエロい!
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、当たり作品です。肉付きもちょうどいいし、もっちゃりした唇でのフェラが最高!かなり気持ちよさそうだし、フェラ好きの僕にぴったりの作品で、女優さんのフェラ技術も最高です。
  • hkt4
    月足天〇に似てる色気ムンムン しかしこのフェラは上手い。いかせる テクニック。旧作ですが、今、みかえすと、 最高傑作。2022年ではない作品。今、 桃果さんがでてれば、凄いAVできた。。。