この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 義母淫らなり 色香漂う下半身
久美子は39歳の女盛り。夫とは毎晩励んでおり、久美子もそれを楽しんでいた。しかし、夫がボルネオに単身赴任の折、事故に巻き込まれ帰らぬ身となってしまった。悲しみにくれながらも、火照る体を持て余す久美子は、夫の遺児である要を男として意識するようになる。毎晩、わざと要に聞こえるようにマスターベーションを繰り返す久美子。久美子を意識しだす要。そして、遂に二人が一線を越える時がやって来た…!他二篇収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • いいね
    初めて見る女優でしたが、1話から3話まで内容、ストーリーも良かったな、このパターンすきやな。
  • シチュ良い
    脚本ながえが帰ってきたかと思うほど、脚本やシチュエーションが練れていて良かった。特に2話目のシチュが良かった。3話目も、義母と息子が初めて一線を越えてしまうシーンにこだわってほしかった。
  • 女優◎
    新堂有望さんの息子役の男優が息子には見えませんが、有望さんのエロイ演技でなんとかなっています。佳乃美冬さんの話しはリアリティーがあります。脚本は一番良いです。近藤郁実さんと息子との絡みはエロくてよかった。