この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり さくらい葉菜
病弱な義母の介護をする為に夫の実家へ住み込む嫁・葉菜。義母の陰湿な嫁いびりに心が折れそうになるが、義父の励ましに救われる。ある日、下着が盗まれたことに気づいた葉菜はニートの義兄を疑い、部屋に呼び出す。しかし以前から義兄に狙われてた葉菜は、その場で押し倒されてしまうのであった。その様子を隠れて聞いてた義父は、弱りきった葉菜を責め立て嬲り者にしていく。それ以来、葉菜を自分の所有物のように扱い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • レ●プ
    女優さんの演技が大変上手で、状況設定が大変よく、下手なレ●プものより最高に興奮する。 惜しいのは、中出しでなかったことか?
  • さくらい葉菜の好演が光る! 半端じゃなく素晴らしい。
     さくらい葉菜(舞○イフでは「秋吉智子」)が素晴らしい演技。この女優さんのカラダとか美しさとかはさて置き、これがあの「秋吉智子」と同一人物とは思えない、これ程の好演技が出来る人だったとは全く予想もしなかった。失礼ながら、まるで別人物のよう。  柔道で言えば「合わせ技一本」の鮮やかな一本勝ち好勝負を見た思い。  ドン詰まりの状況下の「囲い」の中で、義兄、義父に連続して犯●れ、特に義父には最後まで持って行かれてしまう。  誰からも救われることのないその間、ずっと抵抗しながらの動き・表情を最終版まで継続し続けられたその経過が見事。  最後の最後に、義父によって堕ちる。  「あー、また義父モノか」、とは、チト以上に違っていた。
  • 犯●れながらもしがみつく、素晴らしい!
    義兄の暴力的な強●→弱っているところを義父にねちっこいレ●プ→義父との泥沼の関係 以上のという流れでしたが、一番の肝は義父に犯●れながらも快感のあまりしがみついてしまうところでしょうか。 このシーン見るだけでも買った価値があるというもの。
  • 葉菜って、「淫欲多重人格」の飯田れな、なのか
    1982年3月生まれで、2001年8月にAVデビョューして、 02年2月に引退。09年に再デビューしたけど、また引 退したのか … 。 本作は2010/09/25releaseなんで、葉菜、28歳だった のか。れな、の面影が、あるような、ないような … 。 中身的には「3」だけど、ともかく、あの「飯田れな」の 作品なので、「5」に。 「ドリーム」では単体、本作だけか。残念。
  • やっぱり美しい。。。
    さくらい葉菜さんと日比谷さんのプレイ、 最高です。男優さんの見せ方がこのシリーズはとても上手く、 同時に女優さんも 美形 揃い、 これは文句なしでいい作品です。
  • 結婚したい!
    さくらい葉菜さんはすごいおいしい! もう本当に結婚したいです。 全てが美しい! 必見!
  • とてもいろっぽい。
    昔かった作品だが演技も上手でスタイルもいい。作品が少なくて残念
  • 好演
    主演女優は偽乳感が否めないけど、それ以外はナイスバディでルックスもいい。 一番光ったのは義兄に犯●れた後、また義父に犯●れるのだが、その時の絡みの逝った時の演技は最高である。 そのシーンは何度観ても素晴らしい。 かなりのヒット作だと思うので★5つ!
  • 受難に耐える若妻に思わず興奮!
    義母の介護のため、一時的に夫の実家に泊り込みで 手伝いにきた若妻が、義母からの嫌がらせに耐えな がら介護を続けていくうちに、義兄や義父に犯●れ てしまうという物語。 主演の「さくらい葉菜」は、正直好き嫌いが分かれる 顔立ちだが、プロポーションは◎。また、次から次へ と訪れる受難に涙しながら耐える姿、最終的に義父の 責めの堕ちていく姿を見事に演じきっている。その 様子は可哀相なくらいであるが、そんな女性の姿が 好きな人にはオススメかな。
  • この女優さんは…
    このお顔と、全身でのイキっぷり。どこかで見たような… ひょっとして、飯田れなさん? しかし、このバストは?? 小さいながらも、キレイだったお胸のままでいて欲しかったなぁ。 別に豊胸なんかしなくても良かったのに…と思うので、星4個にしました。 内容は、ちょっと小芝居が長いかなって感じですが、相変わらず綺麗なお顔と、イキっぷりは、ナイスだと思います。