FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚ビッチJKが家に侵入 娘が連れてきた友達は既婚者好きのド淫乱少女だった!家族に見付からないよう隠れて僕に中出し懇願してくるので正直困った
家に遊びに来た娘の友達がかなり可愛い清楚系美少女だったもんで、ついついチラ見してたら目が合ってしまった。とっさに目を逸らしたけど、キモいエロ親父だと思われたかもしれない…と落ち込みつつも最後にもう1回チラ見したら、な、な、なんと!僕に向かって脚を広げてパンツを見せている!?見た目は清楚、中身はビッチなエロJKは僕みたいな既婚者が好きらしい。家の中で妻や娘に隠れて女子校生と欲望丸出しの本気セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 篠宮ゆりさんの笑顔がたまらない
    今まで篠宮ゆりという女優さんに注目した事はなかったのだが、笑顔で誘ってくる演技がものすごく魅力的で最高に可愛かった。 篠宮ゆりさんのこの魅力を生かした制服物をもっと発売すれば必ず売れると思う。 篠宮ゆりさんの今までのの作品ではセーラー服ばかりなのでワイシャツリボン系の制服のものも見てみたい。 応援してます。