FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 学校で女子に馬鹿にされセンズリさせられた僕
少し前に流行語になった「草食系男子」というのは男の性欲が衰えたわけではなく、女性が性欲を我慢せず積極的にアピールするようになり「女性上位時代」に突入したというのが正しいようです。この学園でもその傾向が強く現れ、男子は女子にイチャモンをつけられ馬鹿にされズボンを脱がされ、女子の目の前でセンズリをさせられてしまうのが日常茶飯事なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 私のおすすめは水島になちゃんです。
    トイレでセンズリさせられたのと教室で3人の生徒と共にいじめる映像を見て 一目で水島になちゃんのファンになりました。まだ出演作品も少なくフリーダムの作品に多く出ているみたいですが、機会があったらファンと交流してリアルで言葉責め等でいじめて貰いたくなるくらいの最高の美少女です。彼女のこれからの出演にかなり期待しています。
  • 二人目当てで買ったが
    咲坂花恋、今井まい目当てで買った。しかし最後のシーンは水島になに目がいってしまった。全然しゃべらない。ただただこちらを見つめている。 2人が強すぎたかな。 今井まいも今ではM系で出ていることが多い。この姿も好きだったが、今の姿も応援し続けたい。
  • 自分が責め立てられるバーチャル体験
    この作品は言葉責めがメインとなります。 元々、口が達者なまいちゃんは三人娘の中で罵り担当として、容赦なく男優を罵倒して追い込みます。 映像は常に男優目線となっていますので、まるで自分が責め立てられているような気になりますね。